※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

完母の方で授乳してるのにも関わらず生理再開した人っていますか?生理始まったら母乳量って減ってしまいますか?

完母の方で授乳してるのにも関わらず生理再開した人っていますか?
生理始まったら母乳量って減ってしまいますか?

コメント

まま

長男の時完母で産後8ヶ月で生理再開しましたよ😂
減るかはわかりませんが8ヶ月だったのでもうそんなに飲んでなかったです😨

な

半年で再開しました。生理期間は胸の張りがあまりなかったので多少減ってたかもしれないです💡特にクズるとかはなかったので授乳する分には影響なかったと思います😌

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で再開しました!先日の卒乳まで完母だったので、おそらく大丈夫だったと思います😂

ママリ

4ヶ月で生理きましたが、変わりなく、断乳前まで飲んでましたよ(^^)

授乳中、バファリンはわかりませんがロキソニン飲めますよ(^^)

• ぺちぺち

ぺちぺち

ロキソニン飲めるんですか?!
    薬局で薬剤師さんに聞いたら飲めないと言われてしまいました😭😭

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

飲めますよ〜!
    産後の痛み止めで病院でもらいましたよ!その時普通に授乳してましたし(^^)
    私も2年くらい働いてないけど薬剤師です(笑)

• 12月25日
♡

4人母でしたが飲ませてるときに
毎回生理再開してましたょ!
8ヶ月だったり1年だったり〜
同じ人でも再開はバラバラだったりもします😁🌟

母乳の量は減らなかったと思います😁

生理痛は酷くないので
薬は飲まないのでわかりません😅💦