※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

お出掛け時のおもちゃについて、同じ月齢のお子さんのママに質問です。電車でのうるさいおもちゃ避け、絵本は破るので持参できず。ビニール袋やお茶のペットボトルで機嫌取り。歩く際のおもちゃについてアドバイスをお願いします。

お出掛けの際に持ち歩くおもちゃについて

同じくらいの月齢のお子さんのママに伺いたいのですが、お出掛けの時にどんなおもちゃを持って行きますか?
我が家には音の出るおもちゃが多めなので、電車の中で音出されたらうるさいだろうなーと思うと持って行けず、絵本も今のところ娘にとっては破いて食べるものなので持って行けず…
今のところ電車の中では私が買ったお茶のペットボトルを持たせたり、ビニール袋シャカシャカで機嫌を取ることが多いです。
これからたくさん歩けるようになったりすると、ベビーカーから降りたくてぐずったりするのでは…と不安に思っているので、皆さんのこれを持っていれば安心!というおもちゃがあれば教えて頂きたいです!

コメント

🐬

うちの子はぬいぐるみを持って行ってます😂

• ゆみ

ゆみ

そうなんですね!可愛い♡
    ぬいぐるみを抱いてると大人しくしていてくれるんですか?😍

• 12月25日
  • 🐬

🐬

うちの子はぬいぐるみ大好きなので大人しくしてます💡
    いないいないばあのワンワンのパペットとかはよく持ち歩いてます(笑)

• 12月25日
  • ゆみ

ゆみ

ワンワンのパペット良いですねー!うちも欲しい!笑
    小さめのぬいぐるみも候補に入れておきます☺️
    教えていただきありがとうございました!

• 12月25日