※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

昨日病院で子宮口が1〜2センチ開いている可能性があり、陣痛のタイミングや産まれる時期について心配しています。早朝に前駆陣痛があるものの、まだ産まれる兆候がない状況です。

こんにちは!
昨日病院いったら子宮口1〜2センチ開いてるかも!と言われました!!😫😫
そこから陣痛てどのくらいかかりましたかぁー??😭😭
年内産まれるかも!と言われたのですが朝方前駆陣痛はあるんですが産まれる気配がないです😭😭

コメント

りん

私は予定日の4日前の検診で1,2cm開いてると言われて、予定日に陣痛が来て次の日出産しました!
その4日間の間に2回前駆陣痛もありました☺️
もうすぐですかね〜✨

  • pipi

    pipi

    ありがとうございます!
    わりと1〜2センチひらいたて言われて周りはすぐ産まれたと聞いていたので。。😂😂
    ドキドキです!

    • 12月25日
あおまま

妊婦健診にて1センチから一週間後に2センチになり全く兆候がないまま一週間後の予定日に陣痛促進剤で出産しました☺️♥️
わたしも朝方ありましたが結局兆候が少なくそのまま入院でした(^-^;

  • pipi

    pipi

    予定日が、1/1なので昨日で年内の病院が終わりだったのでどうなんだろう。。と思って。。😫😫
    初やと遅れる事も多いんですかね。。😣😣

    • 12月25日
  • あおまま

    あおまま

    私の病院は予定日に生ませる傾向で大きめもあり陣痛促進剤と吸引で大変でした(^-^;
    最後は二人にお腹押さえらて(^-^;
    はつまただと遅れるほうが多いですし下がってきてから破水陣痛が一番ですょ☺️
    頑張ってくださいね☺️♥️
    応援してます‼️

    • 12月25日
nuts

私は39週3日で子宮口1.2センチしか開いてないからどんどん歩いて!といわれめんどくさくてゴロゴロしてましたが39週5日の朝方から弱い生理痛みたいな痛みがありその日のお昼には本陣痛が始まり夕方に産まれましたよ😊

  • pipi

    pipi

    お尻あたりムズムズ感はあるんですよ。。笑笑
    私もプラス1時間で3時間は歩いて!
    言われました😂😂

    • 12月25日
2児母

1人目は子宮口2センチから半日で生まれました。
予定日より遅れると言われたのに結局2週間早かったです。

2人目は1週間前の検診で子宮口2センチと言われましたがいまだになんの音沙汰もありません😂
私は予定日1月2日なので近いですね!
私も年内に産みたい…

  • pipi

    pipi

    そーなんですね!!😋😋
    半日は早い!!!
    予定日近いです!😂
    年明けソワソワするより年内がいいですよねww

    • 12月25日
mi

検診で3センチ開いててその日の夜から陣痛、破水して次の日に産まれました!予定日よりだいぶ早かったし、それまでお腹も張ってなかったのでびっくりでした☺️

  • pipi

    pipi

    すごい!
    そんなことあるんですね!
    ほんまに赤ちゃんのタイミングですかね😂😂

    • 12月25日
ちゅん

37wの検診で子宮口3cm開いてましたが
結局産まれたのは予定日2日すぎてからでした😂

  • pipi

    pipi

    えぇー!!
    人によってバラバラですねー😅😅
    お腹はだいぶ下がってきてるんですが。。😭😭

    • 12月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    お腹下がってなくても陣痛くる人いるみたいだし
    いつ陣痛くるかドキドキソワソワしますよね😂💭
    もう少しですね💗
    出産がんばってください💗

    • 12月25日