※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お金・保険

副業で収入を得ている方、どのような副業をしているか、収入の状況を教えてください。主人の休日にパートで月に4〜5日働いている女性は、収入は18000円ほどで生活はできているが貯金ができていない状況です。お金が欲しいとのことです。


皆さん、副業ってしてますか?💦
どんな副業で どのくらい稼いでいるのか
教えていただきたいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

わたしは今、主人の休日だけ5時間ほど
パートに出ています。ですが月に4〜5日なので
稼ぎは18000円ほどです。

生活は出来ていますが、
貯金は出来てないに等しいです😭😭

お金欲しいよ〜〜😭😭

コメント

deleted user

旦那さんが帰ってきてから働くのはどうですか?
私は深夜働いてます👏🏻
園児がいるので次の日の送迎辛いですけど笑

在宅ワークならクラウドワークスがおススメです!

  • こむかい

    こむかい


    ほんとは夜も働きたいんですけど
    なかなか許しが出なくて😔💦

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スーパーで働いてるんですけどそういうのもだめなんですか?😳
    休日は良いのになぜでしょうね💦

    • 12月25日