※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

悪阻があった方、悪阻中の子どものご飯はどうしてましたか?作るのが気持ち悪くてどうしていいか分かりません😂

悪阻があった方、悪阻中の子どものご飯はどうしてましたか?作るのが気持ち悪くてどうしていいか分かりません😂

コメント

ベビーフードに頼ったり、体調が良いときにシチューや中華あんかけ、丼ものになるようなものを作りおきしてます🙋
マスク😷臭い対策して必死にやってます(笑)

はる

朝はバナナかパン、昼は保育園、夜は市販のベビーフードに頼りきりでした。

はちみつ🍯

今は鍋やうどん(冷凍や乾麺)に頼りぱなしです💦
息子には代わり映えのないご飯で申し訳ないですが、自分でつくるのにはこれが精一杯で、、、💦
体調が良いときにはカレーをつくったりもしてます。
あとはたまに実母や義母にお願いしています🙇

りさ

業務スーパーでむいてる野菜を買って、切って。
お肉は料理バサミで切って。
レンジで調理できるやつをネットで検索してと
なるべく台所に立つ時間を減らしてました😂

ゆん

朝はパンとバナナとか出すだけのものにして、昼と夜はレトルトに頼ったり、少しでも体調良い時に何種類か冷凍出来るもの作ってストックしてました🙆‍♀️

なめこ

朝ごはん→シリアル+牛乳、出来合いのミートボールと枝豆(冷凍)

昼ごはん→コンビニ

夜ご飯→とりあえず適当に野菜とお肉をぶち込んだチャーハンや丼もの(1品で栄養取れるから)、それすら作るのがキツイ日はスーパーのお弁当

って感じでした😂💦