※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
その他の疑問

母の日みなさん何かしてもらいますか?主人にとっては私は母ではありませ…

母の日みなさん何かしてもらいますか?
主人にとっては私は母ではありませんが(笑)こんなときしかないのでこじつけて?甘えようかなと思っています。

とりあえず明日はピクニックの予定なので、帰宅後お昼寝〜夕方にかけて主人にお任せしてマッサージでも行こうかなーと思っています。
あと、夕飯は作ってもらって、カーネーションはプレゼントしてくれるそうです。

ご主人に母の日をしてもらう方、どんなことをお願いしますか?(^_^)

コメント

こうたん

去年母の日だけど何にも出来ないからしょうがないかって言ってたら一日早いプレゼントを貰いました(^^)チョコラBBとルイボスティですけどね(笑)後メッセージカードに息子の名前入りで(^^)
明日はパパに息子を少し見てもらい少し家でまったりしようかと(^^)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

誕生日とかではないので、そういうちょっとした気遣いのプレゼント嬉しいですよね(^_^)そしてカードまで!素敵なご主人羨ましいです!!
    家でまったりもいいですねー。
    ありがとうございます(^_^)

• 5月7日
ママリ

1日早いけど息子からプレゼントだよ〜 って今日サプライズでルルドのマッサージクッションをくれました(*^^*)
前から欲しい欲しい言ってたので嬉しかったのと、私も母になったんだなぁってしみじみ思いました(笑)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

息子さんはまだ小さいからご主人が考えてママが欲しがっていたのをくれたんですね!!きゃー素敵(>_<)♡
    母の日してもらえるのなんだか照れくさいけど嬉しいですよね!!
    ありがとうございます(^_^)

• 5月7日