※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週に入ったのに初期からの吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻、におい悪…

38週に入ったのに初期からの吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻、におい悪阻も治まらず、逆流性食道炎になり、妊娠糖尿病にもなり、入院もして、妊娠線まみれで、本当に嫌になります。
お腹、胸、お尻、太もも、内股、腰、ふくらはぎ
に 妊娠線ができました。赤紫の太い妊娠線。
まだ19歳なのにもう肌出せない。毎日たっぷりべたべたにクリーム塗ってたのにこれ。
あーもう。

コメント

みーちゃん

あとちょっとの辛抱です!私も生まれるまで妊娠線と逆流性食道炎に悩ませられましたが生まれて我が子を見たらお腹の妊娠線とか辛かったつわりなど忘れちゃいました🥺💦
妊娠線もきっとうまれたら薄くなるので😭
あと少し頑張って下さいね!