※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

助けてください😭数日前から娘が熱で苦しむ中、昨夜は夫が18時から食事会…

助けてください😭
数日前から娘が熱で苦しむ中、昨夜は夫が18時から食事会と称して出て行きました。実際に仕事関係の人とですが連絡もなしに深夜になり、帰宅は1時を過ぎていました。

そこまでは娘が心配じゃないのか?と怒りのみでしたが、今日になり何か勘で財布を覗きました。
中からキャバクラの名刺と風俗のカードが出てきました。
店名を調べるとソープ…

問い詰めると昨夜キャバクラに行ったのは事実だと謝られました。

しかし!ソープのカードについては、知らない、俺のじゃない、誰かに入れられたんだ。と。

場所的にも昨日行ってないのは確かだけど、会員証自体認めません…
別にソープに行ったから即離婚とかそう言う訳じゃなかったのに言い訳、嘘?が見苦しくて腹が立って離婚したい気持ちになってしまいました。

冷静になるべきだとは思うのですが、ご意見ください🙇‍♀️

コメント

ママリさん

それは私でも疑いますね。
別に行ったなら行ったって言えば怒らないのに。
隠したりするからこっちも怒るんですよね。笑

男の人って全部母親に任せればいいと思って好きな事してていいですよね(T-T)
母親は逃げられないのに。っていつも旦那見てて思います。😂

• あい

あい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね…
    いつだって自分は身軽に動いて自由、それ以上に嘘で固めるなんてどうしたらいいのか😭

逃げたくなりますよね泣

• 12月25日
早産児3人のmamaになったよ!

有り得ない……子供熱で調子悪い時は母親もぐったりですよね。

飲み会だけならまだしも。

有り得なさすぎる。何も無いときならまだしもですよね。
とことん話し合って、行動制限取ります。。

• あい

あい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと娘がかわいそうです…そして私も精神的にぐったり。

認めてくれたら行動制限やってみたいです笑
    聞いてもらって少しスッキリしました😂🤲

• 12月25日