※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

体重110キロ以上でダイエット中の方へ。結婚・出産で20キロ増。健康診断で痩せろと言われ、服選びも悩む。アドバイスやダイエット方法、服の購入先を教えてください。

体重110キロ以上な方おられますか??
ダイエットどんなのしてますか??
結婚して出産2回してトータル20キロ以上増えました。
やばいと思いつつ健康診断でも若いからいいけど痩せてねって何回も言われデブな自分が恥ずかしいです。
服などどこで買ってますか??
身長は150センチないくらいで体重114キロあります。
上半身もでかいですがまだ肩幅が小さいので下半身デブがかなり目立ちます。
服もめっちゃ悩みます。


重々わかっておりますので痩せればいいや痩せなよという意見はお控えください。
同じ方の意見やダイエット方法、服どこで買ってるなど参考までに教えてほしいです。

コメント

まなみ

私は大学生の時
100キロから60キロまで
3ヶ月で落としました。。
服悩みますよね😭
私はずっとしまむらの大きいサイズで買ってました!

ダイエット方法は
脂肪燃焼スープを毎日食べて
毎日1時間のウォーキングや筋トレは絶対。
ジュースなどは飲まず水だけ。
湯船に毎日浸かる。
出たらマッサージ。
着圧ソックスを履いて寝る。
ってな感じです。
でもこれは学生の時で時間もかなりあったから出来たことです、、。😭

脂肪燃焼スープは簡単だし
飽きるけどオススメです。
あとは、ご飯食べる前に
千切りキャベツと納豆を混ぜて食べる事もオススメです!

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    3ヶ月で!
    すごい!!
    尊敬します。
    なかなか続かなくて(><)
    たしかに今はなかなか自分の時間とれないので食べ物改善からしていこうと思います!!

    • 12月25日
  • まなみ

    まなみ

    最初はきつくてきつくて
    泣きながらダイエットしてました😂
    今までバカにされてきた事を思い出したら、なにくそ負けるか!って笑
    あと成人式までに痩せるという目標があったので続けられたのかな?と笑
    最初は大変かもしれないのですが毎日やってるとそれが習慣になるので苦じゃなくなります!一気にあれもこれもってなると、もういいや!ってなっちゃうのでできることからで大丈夫ですよ🥺💓

    私もリバウンド気味なので
    一緒に頑張りましょうね!!!

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    ほんときついですよね(><)
    目標あるとたしかにいいですよね。
    頑張ります!

    • 12月25日
deleted user

ぽっちゃりさんが好きでよく色々見てますが「びっぐえんじぇる」というぽっちゃりアイドルのユーチューブ動画見てみてください🥰
どこどこで服を購入している!など動画に上がっていましたよ✨✨

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    そおなんですね!
    見てみます!

    • 12月25日
❤︎り❤︎え❤︎

私もかなりの体格に変化しました😓
結婚時50kg台
本格的妊活の為 休職→5kg一気に増加。
妊娠当初→60kg前半
出産後→70kg前半
それから まぁ 立派に育ち
80kgに到達する勢いです。
ヤバイと思いつつ食べる事が好きな私&長続きしない運動。
服選びも大変で男物の大きいのや3~4Lを手に取ってます。
痩せサプリにも手を出すがお通じが良くなるだけ。
摂取カロリーを減らして少しでも消費カロリーを増やすしかないんでしょうね(。•́•̀。)💦

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    そおなんですね!
    私もやばいと思いつつ食べちゃいます(><)
    子供いると運動もなかなかする時間ないですよね(><)

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

体重はそんなにないですがこの2ヶ月で10kg以上おとしました。
元々80kg以上あったということでしょうか??
それだと、やはり食事の見直しだと思います☺️断乳されからダイエットを始められたらいいかと思いますよ❣️

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    すごいですね!
    もう最近ダイエット上手くいかず続かず10キロなんて落とせれてないです。
    元々80キロ以上ありましたね(><)
    完ミなのでダイエットがんばろうと思います。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分最初スルスル落ちたら波にのると思いますよ☺️
    元々80kg以上となると、将来的に身体への負担が大きいかなと思います💦
    痩せると代謝もあがり、運動もしやすくなって、好循環になると思いますよ❣️
    お食事の見直しは難しいですか??

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね!
    ですよね(><)
    食事が偏食で1日1食なのでそれを改善しないとダメですよね(><)
    旦那さんが仕事終わるの遅くて22時くらいに2人で食べるので夜遅いと太りますよね(><)

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日一食、22時以降は一番太るパターンかもしれないです😭
    血糖値がいきなりあがる、一食からたくさんカロリーを摂取しようとする、寝てる間に消費できない...

    ・一日3食しっかり食べる
    ・炭水化物は午前中
    ・水を2リットル以上飲む
    ・毎日半身浴する
    ・寝る前3時間は食べない

    これで落ちました。
    カロリーを減らして、デトックスをしっかりする。
    更に代謝をあげるのがパーソナルジムですが、今は難しいと思うので夜の分を3回にわけるだけで変わると思います☺️

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    細かくありがとうございます!
    やはり22時だめですよね(><)

    水をほとんど飲まないので意識して飲むようにしてみようと思います!
    浮腫もひどいのでがんばります!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も以前は一日一食22時以降に食べてました☺️学生の頃はそんな生活でも代謝がよかったのか、全く太らずむしろ細かったですが、今同じことするとみるみる太りましたね(><)
    私も水飲まなかったです💦
    ほんとに水はおすすめですよ✨お互い頑張りましょう❣️

    • 12月25日
れおたんママ

私も、太りましたー30キロ以上…。
服は、ゴールドジャパン!です!
あと、メルカリで大きいサイズみてみたりしてます。
YouTubeで100以上の方がいて、しまむらとかでも買ってるみたいです!
鳩型、ペンギン型、とか、太ってる種類があるらしく、その体型にあった服を買うといいみたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
イオンの中にも大きいサイズありますよ(*Ü*)

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    ゴールドジャパン聞いたことあります!
    メルカリもあるんですね!
    見てみます!!
    イオン知らなかったです!
    行ってみます(*^^*)

    • 12月25日
  • れおたんママ

    れおたんママ

    ありますよー(*Ü*)メルカリは最近大きいサイズ少ないですが、ゴールドジャパンとかおすすめです(*Ü*)♬︎♡

    • 12月26日
くれは

私は中学の時めっちゃ太ってて高校入る前に一ヶ月間で20キロ落としました😥でも妊娠して20キロ増えました😂今はもうGUか、しまむらかそれしかないですー
😭

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    すごいですね!
    1ヶ月で20キロ落としたいです。
    服限られますよね(><)

    • 12月25日
  • くれは

    くれは

    過食と拒食があるので妊娠中は必然的に過食になるんですよね。。もう息苦しいとかがあるからなるべく首元ダボっとしてる奴しか買えないです。
    あとは古着屋?とかです西海岸とか4Lとかブランドのやつ安くありますよ

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね。
    服ほんと悩みます。
    かわいいお店あってもどうせサイズないしなって悲しくなります。

    • 12月25日
  • くれは

    くれは

    私もかわいい服買いたいです、。正直マタニティ用の服2Lとかの方がめっちゃ楽です。。
    なんならもう世の中のオシャレがジャージになって欲しいです

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    ですよね。
    思います😂

    • 12月25日
だいちゃんママ🍌

私は、結婚前50kg台で、結婚して70kg以上になりました。
110kgもなかったですが、ある日母に「太り過ぎて早死にするよ」と言われ、親を見返してやるつもりでダイエット。
3ヶ月半で12kg痩せました。
服は、しまむらで大きめのサイズの売ってたので、太っていた頃は、しまむらで買ってました。

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    そおなんですね(><)
    私もデブとゆうてきた人たちを見返してやろう!と思うのですが、なかなか上手くいかず(><)
    すごいですね!
    尊敬します。
    しまむら見てみます!

    • 12月25日
猫LOVE

私は学生の頃に122キロありましたが1年半で60キロまで落としましたが、妊娠して産後また20キロほど増えてしまいました😅💦

学生の頃はお米を食べないことと、ジムに通ってプールの中歩いたり運動して痩せましたが、歳とってくるとなかなか代謝が悪いのか落ちにくくなったように思います💦💦

最近はゲームのSwitchのリングフィットやったり、ジムに行ったりしてますがまだ6キロしか痩せれてないです😩

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    そおなんですね!
    すごいですね!
    妊娠出産は増えますよね
    腰周りがやばいです(><)

    なかなか運動する時間なくてでも運動しないと痩せないですよね(><)

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私もデブすぎて辛いです...
妊娠前58キロくらいだったんですが、ストレスなどで64キロまで増加した時に妊娠発覚、、臨月78キロまでいき産後も痩せないで今72キロです😂😂😂
シングルマザーなのですがいつか再婚したいとか思うしでもこんなデブ誰も相手にしてくれないなと落ち込む毎日でございます...

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます。
    そおなんですね(><)
    私は旦那さんと出会った時95キロありましたが、旦那さんはデブ専なわけではなく好きになった人の体型が好きなので体型は関係ないらしくそんな男の人いるんだって最初はびっくりしました。
    私もデブすぎて恋愛できないと思ってたので、
    今は出産して113キロまで増えてしまいましたが、女として求めてくれるし大事にしてくれてます。
    きっとmaさんにも体型など気にしない自分自身をちゃんと愛してくれる人がいますよ!

    私はダイエットしたいけどやる気が起きずできてません。
    私はとりあえず3桁を卒業したいです😭

    • 1月23日