※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

下系になるので苦手な方はスルーしてください。みなさんは旦那さんとの…

下系になるので苦手な方はスルーしてください。

みなさんは旦那さんとのイチャイチャ月何回くらいですか??
私は少なくて月8~10回で、多くて15回~20回いかないくらいです。
これは多いですか?
少ないですか?

出産して太っても旦那さんはいつもかわいいとか言ってくれて求めてくれます。
レスになることはないって旦那さんが宣言してますが、やはり綺麗に痩せてもっと女を磨かないとダメだなって思ってます。
みなさんイチャイチャするときちょっとセクシーなランジェリーとかに着替えたりしますか??
やはり着替えた方が雰囲気でますかね?

なんかまとまってなくてすみません(><)

コメント

おかん

多い!すごいですね!!
着替えません!すっぴん眼鏡!笑笑 だからなのかな?笑
週一です 笑笑

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    多いですか笑
    私も可愛くない寝巻きでお腹のお肉引っ込ますために補正下着着てるので全然色気なくこれじゃあダメかなって思っててする時くらい履き替えたほうがいいのかなと笑

    • 12月25日
みいも

すごい!ラブラブですね!うちは2週間に1回くらい?
いい感じになってきたときに子どもが起きて泣いたり途中中断が多いです笑消化不良w
後ろのお尻が透けてる下着つけたり、下の毛を剃ってつるつるにするのが合図になってます笑

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます(*^^*)
    一応ずっと仲良くいるために恋人同士の気持ちを心がけてます( *´꒳`* )
    なので若いのもありますが、子供親に預けて子供連れてなかったら夫婦に見られないのでそこはちょっと寂しいです笑
    そおなんですね!
    合図なんかいいですね!
    下の毛は全部剃る感じですか?
    恥ずかしながら毛が多くて毛が1番悩んでます。
    剃るとチクチクしませんか?

    • 12月25日
  • みいも

    みいも

    わたしなんか鼠蹊部までめっちゃ生えてきます。
    これはもう生え方が父譲りですww
    全部剃りますwそりたてはつるつるですが、すぐ生えてきて痒いですがモサモサより興奮すると言ってくれますし、その方が前戯も長い気がします😳笑

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね。
    私は横がすごい生えてきて恥ずかしながらハミ毛しちゃってる時あってこれは女としてダメだなって感じます😂
    たしかに前戯する時毛がない方がしやすいですよね。
    頑張って全剃りしてみます!!

    • 12月25日
  • みいも

    みいも

    ツクツクでパンツから突き出てる時もありますよww
    ボディソープでぬるぬるにして男物の4枚刃のT字剃刀が剃りやすいですw

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    なるほど笑
    男物のカミソリ使ったことないので買いに行ってみます(*^^*)
    つるつるにしてみます笑

    • 12月25日
deleted user

20回って1.5日に一回!すごいですね!幼い子がいるのにその時間が持てるのが体力的に感心します🤤
私が所謂セクシーな衣装に着たりしてます。隠してる面積がすごい狭い衣装とか、かなり興奮して喜んでくれますよ!

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます(*^^*)
    そうですね。
    時間あれば毎日ですかね笑
    子供が一回寝たら朝まで2人ともぐっすり寝てくれるのでそこが助かってます笑
    やはり衣装着替えると雰囲気でますよね。
    なんか買うの恥ずかしくて着替えるのも恥ずかして笑
    どこで買ったりしてますか?

    • 12月25日
ゆん

私も月に10回はします!
私も産後1年経ちますがめちゃめちゃ太ってます。
でも可愛いとか好きとか言ってくれるし求めてくれる…
このままじゃダメだと分かっていてもその言葉に甘えてしまう…

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます!
    分かります!
    同じです。
    めっちゃ太ってても大丈夫、今の〇〇ちゃんが大好きとかゆうてくれてついつい甘えてしまいます。
    痩せてかわいい服やセクシーなランジェリーきて雰囲気出したいのですが、着てもあんま似合わなくて
    もうちょい旦那さんのために色気出したいのですが笑

    • 12月25日
じー

めっちゃ多いです笑
うちは20代夫婦、結婚3年目ですが2週に1回あるかないかです😱
まぁ私が拒否しちゃうのもありますが、、。特に着替えたりはしません!でも普段からセクシーな下着しか買わないようにはしてます。

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます。
    やはり多いですかね笑
    私も旦那さんも23歳で結婚して2年目です。
    そおなんですね!
    女子力高いですね!
    尊敬します。
    最近補正下着や色気ない下着ばかりなのでちょっと下着新しいの買おうと思います(><)

    • 12月25日
  • じー

    じー

    私も23歳です!旦那は27歳です。
    女子力、、でも化粧してやることは無いです😂
    私が可愛いと思う下着がたまたまえっちな下着が多いので🤭私も見習います😭

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    同じですね!!
    さすがに夜すること多いので私も化粧はないですね笑
    でも親に子供預かってもらって1日デートしてホテルですることはあります!
    その方がラブラブ感もあがるので笑
    なるほど笑
    でもセクシーな下着ついつい見ちゃいますよね
    私も見つけたら買おうかいつも迷います笑

    • 12月25日
  • じー

    じー

    ラブラブ💑素敵ですね♪
    私も今度たまには昼間ラブホに行ってみようかなぁ、、笑
    気持ちも盛り上がりますよね♡大胆になるし♪
    是非買ってください!!

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    たまには雰囲気変わるしいいですよね♡♡笑
    買ってみます!!

    • 12月25日