※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

旦那さんが子供と遊ぶのが下手で、逃げることが多くて悩んでいます。みなさんはどうやって子供と遊んでいますか?

旦那さんは息子があそぼーと言っても
3分ぐらいで、ごめん!ちょっとうんちしてくる!とかごめん!お風呂入ってくる!と言って、
逃げます。YouTubeをゆっくりトイレやお風呂でみてます。
それで今日私がキレてしまいました。

よくそんな可哀想なことができるね。と。1人っこなのですが、遊び方を知らないというか遊ぶのが下手です。
子供が好きで遊ぶのも好きな人なら良いのですが、、。
以前は同じような喧嘩で、だったらそゆ人選べば良かったじゃん!と言われてしまいました。

みなさんはどうやって子供と遊んでもらってますか?

コメント

ha♡♡

うちも同じ感じですー😡
もう期待するだけ無駄だと諦めました😅

きなこ

ご主人に全く同じ事をし続けてみては?
何か話している最中に、「ごめん!ちょっとうんちしてくる!」って奥様が突然離席しまくる…ギャグみたいですけど。笑

1人っ子だとか遊ぶのが下手とか正直全く関係無いと思いますよ…自分が1番大切なんでしょう、きっと。
そんな事を続けていたら息子さんはパパを遊びに誘わなくなると思います。
今のこのただただ可愛い時期の関わりを自ら放棄している旦那様本当にもったいない…過ぎてから気付いても遅いですからね💦
そう言う面から詰めて効くご主人だといいですね💦

ぴぃぷー

それはイラッとしますね。
逆に、お子さんが旦那さんにあそぼーって行った時に、「ごめん!ちょっとうんちしてくる!」ってりこさんがトイレにゆっくり入るとか…子供とパパの時間を強制的にのばしてみるのはどうですか?