※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんの離乳食に関する質問です。食べることが苦手で、イスを検討中。どんなイスがおすすめですか?

同じくらいのお子さんいる方、
どんな風に離乳食を食べさせてますか?

うちの子は食べること好きじゃないのか興味ないのか、初期のときからいまだに全然たべてくれません(>_<)

食べるのが嫌というより大人しく座っているのが嫌みたく、
バンボに座らせたりしますが、抜け出すし
私の膝に座らせてもすぐに立って出ようとします。

泣き暴れるってほどではないのですが、
スプーンで口つんつんしてもなかなか口を開けてくれずに流し込みみたいになっやたいます

このままではいつになっても食べてくれなさそうです。


そこで、イスを購入しようと考えてますが
みなさんなに使ってますか?

低い机で使用しますが、
抜け出さずに長く使えるものがいいのですが、、、、

コメント

緋ママ

うちではテーブルチェアで家族みんなの顔を見ながら一緒に食べさせています(*>ω<*)
目の前になにかきになる物があるとか?
食べるときは食べるんですか??

  • ママリ。

    ママリ。


    テーブルチェアとは机に付けるもねですか??

    大人しくずっと座ってることが苦手で動いていたいみたいで😣
    いざ口にいれたら、仕方なくって感じですがモグモグはします!
    立ちながらとかですが😵

    • 5月8日
  • 緋ママ

    緋ママ

    そうです˙³˙ )ノ"机につけるもので15キロくらいまで使えたかな?と記憶しています!
    娘もかなり座らせてると背中を反らせますが口に食事を運べば文句言いながら食べてくれます笑
    立ちながら..大変ですね(^◇^;)

    • 5月8日