※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
ココロ・悩み

旦那との仲良し再開方法について相談です。義実家同居で恥ずかしくて誘えず、子供の添い寝もあります。スキンシップはあるが進展しない状況。再開方法を教えてください。

旦那さんと仲良ししたいです😭

妊娠発覚から今まで仲良しなしです。
完母ですが、性欲復活してきました😅

ですが、ずっとレスなので今更恥ずかしい。自分から誘えない。
義実家完全同居で普通に部屋に入ってきたりする。平屋建てで私たちの部屋がリビングの隣で尚更。
旦那の仕事から帰ってくる時間が遅く疲れて寝てしまう。
子供が添い寝の腕枕じゃないと寝てくれない。
産後は痛いということらしく怖い。

などの理由でできずにいます😂
バグもキスもしますし、旦那からのスキンシップも多めで「今日は何色のパンツ〜?」と言われながらめくられたりとかはあるんですけどそこから中々発展しません(笑)

みなさんどーやって再開したんですか、、😭😭

コメント

いちご

私は普通に産後1ヶ月たち旦那さんがもういい?って聞いてきたのでいいよーってゆうてスタートしました笑
私の場合はあと少しで1ヶ月って時にもう少しで1ヶ月たつからもうちょっとでできるよ♪とかって言ってました笑
そうすると旦那さんもウキウキになるので笑
そうやってコミニュケーションとってたらいざってとき誘いにくいとかってならないかなって思います。

ぴぴ

うちも妊娠発覚から産後5ヶ月までレスでした!(妊娠が理由なのでレスというのかは?ですが)

私も産後3ヶ月くらいまでは寝不足や痛みが怖いので欲はありませんでしたが、ある日そのことに関して聞いてみると旦那の方が私の身体や子宮を気遣っていたようで😨

うちは、こちらからOKサインを伝えることで再開につながりました🙆‍♀️

ママリ

私も産後2、3ヶ月くらいしてませんでしたが急に旦那から誘われてしました!
やっぱり痛かったです😅おしっこする時もしみました😭
妊娠してから性欲減ってきて今は旦那が疲れてるのもありレス気味ですがたまに私から言う時もあります!
恥ずかしいですが誘われるの旦那さん嬉しいと思うのでファイトです💪

りんご

スキンシップ多目なら様子を伺ってるのかもですね🤣❤️
スキンシップがある時に、そういえば検診の時に再開していいですよって言われたんだけど、今日する?(笑)と冗談混じりに聞いてみるのはどうでしょうか?
その日するかしないかは別として、旦那さんも誘いやすくなるかなーと思います☺️!