※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠かなと思い、検査薬で陰性だった。陰性でもつわりの症状は出る?つわりがひどかった1人目の時と似ている。卵巣らへんがつってる感じがする。

なんと説明したらいいのかわからないんですが、今日いきなり吐き気と眠気が強くなってきて、最近は恥骨が痛かったり、股関節が痛かったりしていて、妊娠かなと思ったので、フライングで昨日検査薬をやったところ陰性でした。

今日が生理予定日なのですが、陰性でもつわりなどの症状って出るものですか?
Hなんとかの値があまり高くなくてもつわりの症状は出ますかね?
1人目の時つわりが結構ひどくて、臨月の頃股関節が痛くて歩けないくらいでした(T_T)
それと似ていてもしかしたら?と思っているのですが(>_<)

あとは、卵巣らへん?卵巣の上らへんがつってる感じがします(T_T)

コメント

サンプーとハルまま

私も妊娠初期症状があり、フライング検査を2回しました。その時は陰性だったので、妊娠してないと思っていたら生理が16日もこないし吐気もあったのでもう一度検査してみたら陽性反応がくっきりでましたよ。
今、妊娠2ヶ月です。

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね!!!
    おりものも最近変わってきていて、最近お腹が痛くてどこらへんが痛いのかよくわかんないんですよね(>_<)
    胃腸炎かもしれないのであまり期待せずもう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月7日