※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

パルシステムを頼んでいる方に質問です。不在時に通い箱の箱とかがきて…

パルシステムを頼んでいる方に質問です。

不在時に通い箱の箱とかがきて部屋で保管してると思うんですけど、次週の配達の際に返却するじゃないですか。その次週の配達のときにまた不在となると通い箱はどうすればいいのでしょうか。家はマンションで不在時にはエントランスあたりにおいてもらっています。エントランスあたりに通い箱を置いといたら持っていってくれるのでしょうか?エントランスに置くとなると誰が返却したかわからないので名前とかを紙にかいて貼っておく必要があるのでしょうか。質問ばかりですいません、よろしくお願いします(;_;)

コメント

🙈

同じくパルシステム頼んでます!
通い箱は不在時に置いてもらっているエントランスに置いておけば大丈夫だと思います😊
我が家もそうしてます!!
そしたら、持って行ってくれます👍
その時に冊子なども全ておいてます。名前なども記載してません😄

• うさ

うさ

コメントありがとうございます!!
    すごく助かりました!!😹💗

• 12月25日