※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

骨盤矯正で高額なコースを勧められ、妊活中の女性が疑問。コースを断る方法を知りたい。

くだらない悩みですみません!
今日初めて骨盤矯正に行ってきました!
最初は3000円で受けさせてくれて、
施術後に回数を重ねないと意味がないと言われて5回で3万5000円と案内されました。

後日経過を見るのと、再度施術をするので予約しましょうと言われて予約したら7千円取られました😂
今思うと断る間もなくあれよあれよと予約の話になったな💦と思います。

来月から2人目の妊活を考えていたので
もし授かれたとしたら、産後また高いお金を払って通うのは気が引けます💦
後日行くときに3万5000円のコースを進められると思うのですが、なんて断ればやんわり断れるのでしょうか、、😥

コメント

も

高額なので主人と相談しますor主人がダメだと言っています!
で乗り切ったことがあります笑
脱毛の勧誘でしたが☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日コースどうですか?って聞かれたときに、旦那に聞かないとわからないですって言ってこれだったので😭次はダメだって言われましたって言って断ります😱💦参考になりました‼️ありがとうございます☺️🌟

    • 12月25日
かな

妊娠してるので!とか😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必殺の嘘つくですね😂😂‼️

    • 12月25日
Mamari

え!!予約しただけで
7千円も取られたんですか??

キッパリ断るのが1番です。
もう行かないのなら
どんな嘘とかでも私なら言っちゃいます😅👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    施術もしてもらいます‼️💦
    高かったので断ろうとしてましたがうまく乗せられて?しまいました😭
    キッパリ断るのが一番ですよね、、!がんばります😳‼️

    • 12月25日
アリアナ好き

骨盤矯正高いですよね💦
私が行ってるところは産後1年は4000円が半額になり、一回2000円です🙋
回数券買うと6回で10000円と言われたので、かなり良心的なところなんですかね😂

他にいいところが見つかるといいのですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても良心的です😳‼️
    他に探してみます😭😭😭

    • 12月25日
午前の紅茶

セールスはきっぱり断らないと相手は押すのに慣れてるのでイケると思われてしまうので、今コース予約するか悩んでるんでもしやるってなったら電話しますね!とか言った方がいいですよ😁
私も前まで断れないタイプでそれで痛い目にあってからキッパリあーいらないです。とか言えるようになりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😭😭😭💦
    それいいですね!使わせていただきます😆‼️
    私も気を遣ってしまって断れないタイプなのでキッパリ断れるようになりたいです😂

    • 12月25日
もっちー

私もついこの間初回は安くできたので試しで行ったのですが、
回数券の話とか、色々言われて通うとかもなんも言ってないのに受付担当の人に

次の予約どうしますか?
と言われ
2回目以降は高かったので、
予定が今すぐわからないので電話します!と言って
別のところに通いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!😂
    私も頭が働いてれば、、😱💦
    参考にさせていただきます‼️

    • 12月25日