※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
子育て・グッズ

一昨日、息子に思いっきり顔(頬の中心)を引っ掻かれて、出血し、深い…

一昨日、息子に思いっきり顔(頬の中心)を引っ掻かれて、出血し、深い傷が出来てしまいました💦4㎝くらいの幅の傷です。
昨日、少しフォーマルな場へ参加するのに、化粧をしましたが、隠したくてファンデを厚塗りしてしまいました。
今日、既に若干膿んでいるような、赤黒くなっていて、跡に残りそうです…🌀
どのような処置をすれば良いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

膿んでしまっているなら、皮膚科行ったほうが良いと思います😭

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    そうですよね、、😭

    • 12月25日
ママリ

痛そうですね...😣
顔だし跡が残ったら嫌なので
出来れば皮膚科に
行った方がいいと思います。

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    明日、行ってみます!😭

    • 12月25日