※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

妊娠しているか不安で、症状が気になる方の質問です。高温期14日目で、下腹部痛や体温の低下、胸の張りがなくなったことが気になっています。体温が下がることに不安を感じています。

今回はダメだなってって思ったけど、妊娠してたよ!って方、どんなことでダメだと思われましたか??
私は高温期14日目で、1週間前から今にもリセットしそうな下腹部痛と今日体温が下がったこと、胸の張りがなくなったこと🙈
恐らく明日の体温はもっと下がるんだと思いますが、
少しでも望みがほしく🤲
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活してましたが、2人目久しぶりのシリンジ法で上手く入れる事が出来ず失敗したと思ってました(笑)

ちなみに胸の張りはありませんでしたm(_ _)m

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

うちも男性不妊疑いがあります!
    シリンジ法、試してみたいです🙌
    胸の張り、急になくなったのでリセット覚悟してたところです😂

• 12月25日
ねはやらママ

私は強陽性出た日にタイミングが取れなかったのと、基礎体温が今までで1番安定してない周期だった事、着床時期など何も症状なくてリセットする気で次回からシリンジ法にしようと翌月の排卵日に向けて調べたり旦那と話をしていました💦
が、妊娠してました。

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

普段と違うっていうのが基礎体温だったんですね😌
    私は今日ガクーっと体温下がってしまったので本当にリセット待ちになってしまいました😂次頑張ります!

• 12月25日
るん

普段生理には
胸の張り、吐き気、足の付け根の違和感、下腹部があるのに、
全然症状がなくて、こりゃ問題外かなって思ってたら妊娠してました!

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

全くないのもいつもとの違いですね🙌
    今朝体温がガクっと下がってしまったので今回は諦めます🤣次頑張ります!

• 12月25日
3児の母

排卵日の2~3日後に40度近くの熱でて流石に今回は無理だな、と思ってたら妊娠してました🙄
初期症状は寝汗をいつもよりかくくらいで、いつも通り生理がきそうな感じでした( °o°)

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

高熱ですね!風邪だったんですか??
    私も今日寝汗かいてましたが、体温はガクっと🤣
    今回は諦めて次頑張ります!

• 12月25日
yuttan

生理が来なくて
排卵してないんだ
って思って病院に行きました笑笑

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

なんと😳
    病院行って良かったですね😊
    私は今日ガクっと下がってしまったのでリセット待ちます🤣

• 12月25日