※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏が風邪を引いて、遊園地で感染したのではないかと疑われ、ショックを受けています。酷いと思いますか?

彼氏が風邪を引きました
どこからもらったんだろうなと行ったらこないだ行った遊園地かなと言われました
仕事かもしれないし、マッサージに行ったからマッサージかもしれないのに遊園地と真っ先に言われてショックでした
遊園地は私が行きたいと言って行ってもらったからなんか
お前のせいで風邪をひいたと言われてるのかなと思いました
酷くないですか??

どう思いますか?

コメント

すもも

気にし過ぎな気がします😓

deleted user

長時間外出たのがそれくらいだからじゃないですか?😊💦

その

気にしすぎな気がします……。

ティス

普通に考えたら、人が多い場所=感染の可能性なので、全然酷いと思いません。
気にしすぎだと思います。

アンパンマン

んーそんな酷いことではないような。。
お前のせいで風邪ひいたなんて、絶対思ってないので大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね

    旅行もやめた方がいいと思いますか?

    • 12月24日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    旅行は近々行く予定があるのでしょうか?
    彼氏さんが風邪治って元気になれば旅行行ってもいいんじゃないですかね。。

    • 12月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予約してあって今キャンセルしたら全額払うことはないらしいですが
    なるさんなら、どこらへんでキャンセル決めますか??

    28日からいきます

    • 12月24日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    すみません、下に返信してしまいました。。

    • 12月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね

    今は喉が痛いと言ってました
    明日しんどかったらキャンセルするって聞いたら多分大丈夫やろと言われました
    キャンセルしたら、お金も勿体無いしまよいます

    • 12月24日
アンパンマン

彼氏さんの今の風邪の具合にもよりますかね。私だったら鼻水程度ならキャンセルはしないですが、熱があってしんどそうだったりしている最中なら、28日は治っても病み上がりで体がしんどいと思うので、今キャンセルしておきますかね!

ひろみ

気にしすぎだと思います。
この時期だと風邪ひきの人
多いので、人混みの多い
遊園地の可能性が高いと
思ったのでは?( ˊᵕˋ ;)💦
また、長時間の外出で
暑かったり寒かったり
はしゃぎすぎて疲れて
弱ってるところに菌を
もらってしまったのかと

春

気にしすぎですよ!!