※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部が張り、ズキズキする症状が続くので病院に電話した方が良いでしょうか?

最近よく頻繁に張るようになって数分したら治ったりするのですが、さっき下痢でトイレ終わった後お腹触ったら張ってて少ししたら張りは収まったのですが、右側の下腹部が少しズキズキしたりするのですが後期はよく張ると聞き少し心配なのですが病院電話した方がいいですかね?

コメント

A

私だったら明日になっても気になるようなら電話してみますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日1回は張りがあるので明日も張ってたら電話してみたいと思います💦

• 12月24日
⭐︎⭐︎⭐︎

私も張りが頻回にあり数分したら治るのですが検診の時にそれを伝えて検査したら即入院になりました😭💔
30wで張りがあるのはまだ早いって助産師さんも言ってたので病院に連絡して確認してもらった方が今後の為にも不安解消にもなると思います☺️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院したのって何週くらいの時でしたか😖💦 軽い張りですが、毎日1回は張ってるので連絡してみようと思います💦

• 12月24日
  • ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

32wの時でした!中期から張りがあり薬を処方させていたのですが効かなくて今は24時間点滴、寝たきりです😭💔

弱い張りなのか硬くなる強い張りなのか1時間に何回くらい張るのか聞かれると思うのでメモしとくといいかもです☺️

入院して点滴になるよりは薬の方が断然いいです😭

• 12月24日
れお

私も張ります。
しばらくすると治りますが、動いてる時は突っ張ってるなって感じでヘソ下が硬くなり、寝る前はぎゅーっと締め付けられるような張りでいててて、、となります。
中期の頃から気にはなっていましたが、その時は子宮頸管も正常だった為とくに何も言いませんでした。
胎動も少し下気味なのも気になるので金曜の検診で相談する予定ですが、気になるようであれば電話していいかと思います!

22

わたしも夜になると同じような事が起こる事あります😖
切迫なので張り止めを飲んで安静にして、朝起きるとだいたい治ってます‼️
今までそれが怖くて何度か病院行ったので、一度病院に行ってみてもいいと思います‼️