※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
その他の疑問

ドコモの子育て応援プログラムに入って、クラウド50GBが小学校に子がな…

ドコモの子育て応援プログラムに入って、クラウド50GBが小学校に子がなるまで無料に入ったんですが、どうやって使用していいかわかりません😵💧もう適用時期だと思いますが、写真開いてもストレージがいっぱいですと表示されます、わかる方いますか?

コメント

その解決方法じゃないので、迷惑なコメントでしたらすみません、、、

ですがそれならGoogleフォトを使ったらいいのに😭‼
永遠に無料で無制限ですよ!!!!

• んーま

んーま

無制限なんですか?!両方にバックアップ取りたいです😭
    子供の誕生日月にも3000円入るのでお得かなと思い入ってます!

• 12月24日

退会ユーザー

そうなんですね!
    docomoも色々やってるんですね✨😌

Googleフォトは
    Googleアカウントあれば使えますよ♪

月日で検索はもちろん
    撮った場所で写真を検索できたり
    顔で検索できたり
    凄く便利です。

顔で検索というのは、
    人の顔をアプリが判断して
    その人の写真ばっかりのフォルダみたいなのをつくってくれています😌✨

1度インストールしてみてください!

• 12月24日
  • んーま

んーま

そうなのですね✨😀早速取ってみます!便利なの教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 12月25日