※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。最近知り合いの先輩が帝王切開して出産されたんですけど、そ…

愚痴です。最近知り合いの先輩が帝王切開して出産されたんですけど、それを旦那に話したら「楽に産めてよかったやん~」て。
は????なんでそんなこと言えるん???頭いかれてるのか??男ってほんとに頭お花畑ですよね。出産はどんな方法でも楽とかないから。
もうむかつきすぎて「それ絶対言っちゃあかんやつやから。子供産んだことないくせにテキトーなこと言うな」とブチ切れてしまいました。こーゆー発言聞くと心底冷めます。あーせっかくのクリスマスイブなのにむかついたーーー

コメント

はじめてのママリ

うわ、引きます。
最低です…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに。最低でしかないですよね。

• 12月25日
まま

それはブチギレですね!
お腹切ってるのに楽って考えどっから出てくるんですかね!
一回手術うけろ!って思っちゃいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーです!お前もお腹切ってみろや!て感じですよね。ほんと腹立ちます。

• 12月25日
花子

どの思考回路で楽だと思えるんですかね😩
10ヶ月お腹で子ども育てて、お腹切ることがどんなに大変か…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男も妊娠出産できればいいのにと心から思います。大変さわからないくせにいい加減なこと言うな!ですよね。

• 12月25日
🧸

帝王切開した側としては口が裂けても言って欲しくないひとことの1位です💔悲しい❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな発言を普通にしてくる無神経さに心底冷めました。お前の腹切ってやろかと思いました!!

• 12月25日