※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

妊娠6Wで下腹部がチクチク痛むのは普通ですか?初めてで不安です。流産の可能性はありますか?

妊娠6Wなんですけど頻繁に下腹部がチクチク痛くなるんですけど普通のことですか?初めてなので心配で心配で、、、
流産してしまうのかなとか不安になってしまいます。

コメント

3kids♡

チクチク痛かったですよ^ ^
最初不安でしたが大丈夫でした😂

• ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます😭💕

• 12月24日
しらたま

妊娠おめでとうございます。私もよくチクチクしていました。その当時医師に相談しましたが、よくあることのようですよ♪

• ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます😭

• 12月24日
海

初めての子なら、チクチクは子宮が大きくなってるんだと思います。血が出たりとかなければ、心配ないですよ✋

• ゆきだるま

ゆきだるま

そーゆーことなんですねありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日
りりり

私もありました!不安ですよね。心配でしたら病院の先生に連絡して受診の必要があるか聞いてみたらいいと思います(^^)受診するとエコーで見てもらえて安心できるので、不安な時は私は受診していました☺️

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうしてみようと思います!心配な時は確認してもらうのが1番いいですよね😭ありがとうございます!!

• 12月24日