※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

クリスマスイヴの今日、夜ご飯はパーティーメニューにしました。・リース…

クリスマスイヴの今日、夜ご飯はパーティーメニューにしました。
・リースサラダ
・ビーフシチュー
・ミートローフ
・手作りピザ
・苺デコレーション シフォンケーキ
手際が悪く、1日中キッチンに立っている様な気がして疲れました。洗い物も多くて…^^;
明日は、手抜きしたいのですがクリスマス当日なので普通のご飯というのもなぁと思っています。
2日連続でクリスマス感のある晩御飯を食べる予定の方いらっしゃいましたら、メニューを教えて下さい!

コメント

a

トマトクリームのスパゲッティとか
どうでしょうか( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)!!!!

ビーフシチュー残っているのであればその上にパイをのせたりとか!!

• 花冠*°

花冠*°

パイシート買ってありました✨ポットパイ良いですね!!
    クリスマス感出ますね☆★
    パスタと合いそうです♡︎
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 12月24日
ぷとまる

妊娠中なのに頑張られたのですね!お疲れさまです!!
うちも今日はチキン、ピザ、スープ、ローストビーフ、パエリア、テリーヌで一応パーティーメニューでした!
同じく疲れたので、明日は残り物(スープとテリーヌ)とパスタくらいにするつもりです💦笑
花扉*°さんもご自愛くださいね☺️

• 花冠*°

花冠*°

あたたかいお言葉ありがとうございます(><)✨
    パンを買っていなかったのですが、息子が朝ご飯にパン!パンと言った為、クリスマスメニュー作り開始の前に、自家製パン焼く事になり、出だしから消耗しました😂
    シチューもサラダもまだ半分あるので、パスタにしちゃおうかなと思います💡
    私は好きなのですが、旦那がパスタあまり喜ばない人なもので…💦
    癒しコメントありがとうございます(*^^*)

• 12月25日