※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
妊活

妊活中でタイミング取れず、妊娠検査薬で検査しても陰性。3週間後まで期待できるか。1人目も反応が遅かった。

2人目妊活中ですが・・・仕事の疲れで
ルナルナ、ラルーンでの排卵予定日当日しかタイミング取れてません💧12月8日です😭
生理予定日が昨日で、ソワソワして毎日のように妊娠検査薬を使ってます😱
生理予定日過ぎた今日も使ってみましたが綺麗な真っ白・・・
ママリで見ると生理予定日には反応した!という方が多いので期待してましたが、今回は望みないでしょうか?😭
タイミングとった日から3週間後まではまだ期待出来ますか?
ちなみに1人目の子も生理予定日から1週間後にやーっと薄ら反応でした💧

コメント

るん

そうですね、生理予定日には出ますし、2日過ぎたらくっきりだったので😢

• あつきまま

あつきまま

1人目の子が生理予定日1週間してからようやく薄ら反応だったので期待してました💧
    生理来るの待ちます(笑)

• 12月25日
  • るん

るん

わたしのまわりだと当日には出てる人が多いですね😢
    気になるのであればチェックワンファストする方がよいですね☺️

• 12月25日
ママリ

排卵予定日当日の12/9の深夜にタイミングとり、同じく生理が遅れ、胃もたれなどあったので期待してましたが、検査薬真っ白からの、昨日リセットしてしまいました😂

同じような感じだったのでコメントしちゃいました(;o;)
期待してしまいますよね!
やっぱり、生理予定日に真っ白だとあまり期待できないのかなあ、って思います。

• あつきまま

あつきまま

わー!同じ方いて嬉しいです😭
    1人目の子が生理予定日1週間してからようやく薄ら反応だったので期待してましたが・・・大人しく生理くるの待ちます(笑)

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

うちは、年末年始、義実家にも行かなきゃだし、今じゃなくて良かったのかなあと、割り切りました😂笑
    検査薬の出方も人それぞれなのでなんとも言えませんが、くるなら早く生理きて〜、って思いますよね😂

• 12月25日
  • あつきまま

あつきまま

割り切るのって大事ですよね(笑)😭
    ほんといっその事ちゃんと生理きて欲しいです😭今3日遅れてるんですがモヤモヤします(笑)

• 12月25日