※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

夫が子供を抱っこすると泣き、私が抱っこすると泣き止む。夫がへこんでいる様子。もうお母さんを認識しているのかな。

もうお母さんを認識してるのかな。
平日は子供が起きてる時間にいない夫
寝かしつけなど眠いときは夫が抱っこしたらギャン泣き
私が抱っこしたら泣き止む。。
へこむ夫、、
早いなぁ〜
もうわかるのかな

コメント

H&Aママ

同じぐらいの時に旦那が抱っこしたら泣いてましたよ。
旦那はかなり凹んでましたが、成長してるんだからと言い聞かせてました。

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪ 赤ちゃんと一緒にいる時間が違いすぎるのだから仕方ないですよね☺️
    夫にもいっぱい抱っこして赤ちゃんとスキンシップとってほしいので頑張ってもらいたいです✨

• 12月24日
ざわちゃん

もうバッチリお母さんは分かってると思います!お父さんはまだ覚えていないかも…笑

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪ やっぱり分かってるんですね!お父さん覚えてるけど眠たい時はお母さんがいいみたいです☺️

• 12月25日
さいとうさんだぞ

匂いでわかるんだとおもいます😊

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪ 匂いなんですね〜☺️

• 12月25日
こさめ

1ヶ月過ぎた頃から把握してるっぽいです。自分の好きな抱っこしてくれるのはパパ、眠くなったらママみたいな使い分けしてます(笑)

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪ そんなに早くから分かるんですね!友人が抱っこしてくれたらちょっと不安そうだったのでなるほどです☺️

• 12月25日