※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

宮城県仙台市の岩切あたりから行きやすく、予約が比較的に週1で取れる…

宮城県仙台市の岩切あたりから行きやすく、予約が比較的に週1で取れる歯医者ありますか?
子供ではなく、私自身が行きます!

今通ってるところが1ヶ月以上先でしか予約が取れなくて(´-ω-`)

コメント

ママリ

初めまして( ˶˙ᵕ˙˶ )
岩切であればあやこ歯科がオススメです!!
私が初めて行った時はお盆休み間近でどこも混み合っていたのですがあやこ歯科はすぐに予約取れましたよ⸜( ' ᵕ ' )⸝
先生たちもすごく優しく次の予約も比較的とりやすいかと思います!!

nwn.°𓇼

先日、妊婦歯科検診であやこ歯科を利用しました。
親切で丁寧ですし、治療の進め方も説明してくれるので、初めてでしたがとっても安心できました。
私の場合、初回の予約はわりとすぐ入れてもらえましたし、次回の予約も翌週〜といった感じでスムーズな印象でしたよ。

ままちゃん

あやこ歯科まさに今通ってます!予約週一で取れますよ!先生も優しいし子供も見ててもらえます!

まま

ありがとうございます!

早速、予約しました★
スムーズに予約取れると言うことなのでここにしました!