※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
ココロ・悩み

金曜日から兵庫県のおおつか寿司から電話があり、名前だけで検索しても出てこない。怖いので着信拒否したが、不安が募る。存在するか心配です。

金曜日から
相当離れた県のお寿司屋さんから
午前中毎日電話かかってきます
タイミング悪く出てないのですが

その電話番号を調べたら
兵庫県のおおつか寿司とかいてありました。

名前だけを調べると出てきません
他の寿司屋さんなら出てくる。


存在するのでしょうか?

色々物騒なので、次かかってきたら
出ようとおもってましたが
怖くなりました

なので着信拒否には
しましたが

余計怖くなりました。



コメント

jasmine

私も半年に1度くらい同じ家電から電話が来ます。隣の県みたいなんですが、多分間違い電話です。番号似てるのかなーって思って出ずに放置です。

バルタン星人

この番号ですか???

  • いっちゃんまま

    いっちゃんまま

    あ、違います🥺

    0120はじまりでした!

    • 12月26日
すばる

留守電にメッセージはないですか?

緊急ならメッセージ残すだろうし、無視していいと思います!