※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫が仕事に行く時とかに子供にパパお仕事行ってくるよ◯◯(子供の名前)…

夫が仕事に行く時とかに子供に

パパお仕事行ってくるよ
◯◯(子供の名前)行くよ、じゃあね
としつこく言います💦

私はこれに毎回イライラします😭

子供はもう出かける準備をしたりしてるのを察することができるし寂しくてグズグズなのに追い打ちをかけるかのように何度もパパ行くよ?パパ行くよ?と

夫も子供と離れるのが寂しいんだとは思いますが子供はもっと寂しいし悲しいですよね

子供が泣きながらパパ、パパと追いかけたら夫は嬉しそうです...
パパお仕事行けないよー🥺と😰

今日は流石にしつこかったのであなたが出て行って泣いてる子供を一生懸命あやすのは私だからやめてほしいし子供がかわいそうだから行ってきますは一回で良いやんと言いましたが夫の寂しさは無視した形になって心が狭かったかなぁなんて思います😂

みなさんならこんな時どうされましたか?😂

コメント

にこ

早く行け‼️と言います(笑)
というか言ってます(笑)

すると子供は
『パパだめね~』と。😂

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

かっこいいです笑
    早く行けは言えない笑笑

お子さんもかっこいい女子になりそうですね😍

• 12月24日
  • にこ

にこ

一応子どもはそのあとギューとチュー💋とタッチしするのが日課みたいですが、こっいはめんどくさいなぁつて感じですね😆

• 12月24日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

2歳の子にめんどくさがられるパパちょっとかわいそうでかわいいです笑笑

女の子だからおませちゃんでかわいいですよね💓

• 12月24日
🧸𖤣𖥧

仕事行く前なら許します😂
仕事行く前に子どもがパパ、パパーってなる姿は今だけでしょうし、
パパもそれで1日頑張れるのなら
私も後から宥めるのも今だけだと思うので😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たしかに今だけですよね💦

ただ、下の方が書いてくれたように寂しがってパパを求めてほしい自分の欲求のほうが強い気がして腹が立ってしまいます😭笑

ちょっとは譲る時も作ろうと思います🤣

ありがとうございます!

• 12月24日

ご主人は寂しいという気持ちよりも、自分の欲求(子供に寂しがってほしい)という気持ちが強いかなと感じました💦

私の息子も主人が仕事に行くことに気付くと泣くので、主人には毎朝バレないように出発してもらっています。これについては賛否両論ありそうですが、もう少し理解ができるようになったらちゃんとお見送りさせたいなと考えています😖

子供が朝からぐずるとあやすのも大変ですよね…。お子さんにとっても何回もしつこく言われたら寂しさが増して長引くだけですし、1回行ってきますを言ってスッと出勤してもらった方がいいと思います😿

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もそれを結構感じててうざいなって思っちゃってました笑

子供が泣きながら玄関に降りようとしたりして降りちゃったら足洗わなきゃいけないし😭笑

あんまりしつこいとまた寂しがらせたらいけないよって伝えようと思います😂

ありがとうございます!

• 12月24日