※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

2人目不妊で11月からタイミング法やってますが、12月は諸事情でお休みし…

2人目不妊で11月からタイミング法やってますが、12月は諸事情でお休みしており、実家に帰省しています。
生理が来たのですが、だらだら続いており今日で8日目です。
理由は早期閉経の可能性があるための、ホルモンバランスの乱れかと思います。
普段行っているクリニックは行けないため、不妊で通っていない婦人科に生理不順?ということでかかった方がいいでしょうか?😓
ホルモン剤出してくれますかね。。

コメント

ぽったー

婦人科でも生理が長引いてると言えば対応してもらえると思います。

できれば、不妊治療でタイミング取ってることも話してもいいかもしれないですね。そのお医者さんに知識があれば何か見てくれる可能性もあると思うので。