
コメント

はじめてのママリ🔰
お辛いですね。
自分も上の子産む前に死産等あり、その頃は同じようなことを思っていました。
でもいざ順調に妊娠が続けば、つわりは辛い、だんだんとお腹も重くなる、お産が怖い‥あれだけ待ち望んでいたことだったのに。
この先完全に癒えることはないですが、特に今はまだ辛い時期かと思います。こういう感情があることを含めて、カウンセリングでたくさん思いを吐き出してきてくださいね。

はじめてのママリ🔰
ここは妊娠や出産に関して質問したり共感したりしてもらう場所なので、そういった質問は避けられないと思います。
とは言えママリさんも現在進行形でとてもツラい思いをされているんですね。
マイナスな感情は当然というか、自分を責める必要はないです😊
カウンセリング、思いっきり吐き出して少しでも気持ちが楽になりますように✨
-
ママリ
ありがとうございます。
そうですよね、仕方ないですもんね。
共感していただけて救われます。
明日いっぱい聞いてもらいます。- 6月14日
ママリ
ありがとうございます。
共感していただけて救われます。
明日いっぱい聞いてもらいます。