※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
サプリ・健康

妊娠12週です。土曜日の夜から38度を超える発熱、あまりにもしんどかっ…

妊娠12週です。
土曜日の夜から38度を超える発熱、あまりにもしんどかったので次の日の夜に夜間診療にかかりインフルの検査してもらい陰性、カロナールを処方されました。
そして昨日も熱が続いていて、関節の痛み頭痛がありましたが夕方には下がっていました。
そして今日起きたときも体は痛く軽くふわっとした感じはありましたが、熱が下がっていたのでそこまでしんどいとは感じませんでした。
が、つい先程からまだ38度を超える熱とひどい喉の痛み、頭痛があります。
一体何なんでしょうか😭
熱出て約24時間後にインフル検査をしてるので結果は確実だと思うし…。
それとも、夜間診療でインフルもらってきちゃったんですかね😭
旦那は本当は昨日からの出張をわざわざずらしてくれて、熱が下がったので今日から金曜の夜まで出張で遠方へ行きました。両家の実家も遠方です。
病院へ行くとしたら子供2人を連れてくことになりますが、しんどくて車運転するのも子供の相手しながら診察待ちするのも辛いです。

コメント