※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の長男と妊娠6ヶ月の二人目を育てる予定。新しい大容量のマザーズバッグを探しています。リュックタイプでA4サイズの書類も入るものがいいです。情報を教えてください。

今、1歳8ヶ月の長男と、
お腹に6ヶ月の二人目を妊娠中です。

来年4月に二人目が生まれるのですが今使っているマザーズバックだと二人分の荷物が入らないので新調しようと思ってます。

長男同様混合で二人目も育てる予定なので哺乳瓶、粉ミルク、水筒2本など完母乳の方より荷物が多いです。

今は、長男一人分で
A4サイズの書類もすっぽり入るリュックタイプを使ってます。そこそこ量が入る大きめのリュックですが、これでも、8-10ヶ月ごろは離乳食や気に入りのタオルケットを入れたりパンパンでしたヽ(´o`;

リュックタイプで大容量のマザーズバックをご存知でしら是非教えてください!^ ^

商品画像やショッピングサイトのアドレスを頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します!(^-^)

コメント

お豆腐

ジーナシスのリュック使ってました😊
完ミなので水筒2本は横のポケットに差せますし
かなり大容量なので哺乳瓶2本、ミルカー、オムツ、おしりふき上の子のお菓子等入りました!
あと背面に中と繋がっていないポケットがあるので
鍵や小さな財布はそこに入れて取り出しやすいようにしてました🙌