※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざらめ
子育て・グッズ

授乳が痛いです。いつか痛みがなくなるでしょうか。搾乳は必要ですか。

授乳ってこんな痛いの😭😭😭
乳首なくなっちゃうよおおお(T_T)

いつか痛くなくなる時がくるんですかね😰
それとも搾乳…?

コメント

赤ちゃんの吸引力スゴイですよね^_^ダイソンも驚くほどです。
乳首が柔らかくなれば、痛くなくなりますよ^_^

退会ユーザー

授乳と授乳の間に、ピュアレーンを塗って、ラップパックするとマシになりますよ^_^

• 12月24日
  • ざらめ

ざらめ

コメントありがとうございます✨
    ダイソン笑いましたww
    かなまさんはお子様が月齢どのくらいのときから痛く感じなくなりましたか?

ピュアレーン塗ってます😭
    まだ始めて2日心折れます…

• 12月24日

退会ユーザー

1か月経つ頃には、なくなっていたように思います^_^
    赤ちゃんも生きる為だから、必死に吸いつきますよね^_^

• 12月24日
マーマ

痛いですねー💦
でも、ひとりめ頑張ったからふたりめは痛いの10日ぐらいでした😆
ひとりめは3ヶ月!
3ヶ月あげて痛かったらやめる‼️って言ってましたが1歳の断乳まであげられましたよ☺️

あずもち

わかります😭😭痛くて痛くて泣きそうでした...。
産婦人科の助産師さんにピュアレーンというクリームあるからそれ塗ってみて!と言われすぐ頼んで
5本くらい使いました☺️笑
赤ちゃんの口に入っても
害がないものです😊

わたしも初めは本当に驚きました😂😂
なにこの吸引力!!って🤣
でも3週間目あたりから痛くなくなって、今は全く授乳ストレスないです✨

はるな

最初めちゃ痛いですよね😭
2人目でも痛かったです💦
3週目くらいから痛くなくなりました。
めげそうになりますよね…

e.

ものすごいですよね😭
母親学級のときに助産師さんが、男の人でも出来ない舌の使い方て言ってて、どんなもんかと思ってましたが、ものすごく痛い😑
わたしは1ヶ月半から2ヶ月近く痛かった気がします。
ちなみに、息子は力が強いのか、まだ歯見え始めたぐらいですが、両チクビ切れてます。
ピュアレーン塗りまくってます🤣

ゆか

1ヶ月経ったばかりですが、1噛み目は痛いですけど、それ以外は慣れましたよ〜👶でも急にのけぞったりしてきて、おっぱいくわえたまんまだからちぎれるかと思うことはよくあります 笑