※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

39週目の初産婦が、おりものに赤いゴマくらいのものが付いていることが気になる。おしるしとは違うようで、同じものが3回ほど見られた。同じ経験の方や情報を求めている。

おしるし?かどうか判断できません。
39週目に入った初産婦です。
普段おりものシートを使用しているのですが、1週間ほど前におりものに混ざって赤いゴマくらいのサイズのものが付いていました。最初、ゴミかなぁと思ったのですが、それから今日までに同じ赤いゴマのようなものが3回ほど見られたので、偶然ではないのかなぁと思います。おしるしかなぁとも思って調べてみたのですが、おしるしの特徴とは違うような気がして…。
同じような物体が見られた方や正体をご存知の方がおられましたら、教えてほしいです。

コメント

おにぎり

私も赤いの何回かつきました!正体はわかりませんが、おしるしじゃなかったと思います!その2週間後くらいに産まれたので!

• ぷん

ぷん

そうなんですね!
    私だけじゃなくて安心しました。
    気長に生まれる日を待つことにします。

• 12月24日
  • おにぎり

おにぎり

もうすぐ会えますね🥺
    不安なことも多いと思いますが頑張ってください!!

• 12月24日
  • ぷん

ぷん

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 12月24日