※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
妊活

女性が女の勘で妊娠していると思い、検査薬を買いに行ったが陽性ではなかった。過去2回の妊娠は勘で分かったが、今回は違った。女の勘は当たるかどうか気になる。

女の勘ってやつで、"妊娠してる!"と思ってドラッグストアに妊娠検査薬を買いに行きました(^^)

まさかの真っ白な陽性でした(。•́•̀。)💦笑笑

生理予定日4日前でしたが、もう諦めてます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

初期流産を含めて2回妊娠しましたが、どちらも例の"女の勘"で妊娠判明しました!
その2回しかフライング検査したことないのですが、
今回はハズレました‪\(ᯅ̈ )/‬

娘はサンタさんに赤ちゃんお願いしてたので期待したい気持ちもあったのですが(´・・`)

ごめんね〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今夜は晩酌します♥️笑

皆さん、女の勘当たりますかー?

コメント

nuts

私は一人目の時になんとなーくダルいしめちゃくちゃ心当たりがあったので生理3日前に検査したら陰性。
気のせいかと思ったけどやっぱり何か違う気がすると生理予定日当日に検診したら陽性でました!

二人目も生理一週間前から体がだるい、なんか息苦しい感じがして検査したら陰性。その3日後やったら薄ーく陽性。2日おきにしたらだんだん濃くなってきましたよ😊

もしかしたらまだ可能性あるかもしれませんよ💖

• ちょろりん

ちょろりん

コメントありがとうございます🎶
    なんと夢のある話!!期待しちゃいます♥️笑
    生理来なかったら予定日にまたやっちゃいます♥️

• 12月24日
ママリ

私も今回同じで4日前に陰性で大号泣しました😂
だけどなんか胸がざわつくとゆうか
生理1日前にしたら陽性になってました😊
だからまだ可能性はあります!

• ちょろりん

ちょろりん

コメントありがとうこざいます^ ^
    わぁ!❤️ご懐妊おめでとうございます👶❤️㊗️

私もあと3日くらいは希望を捨てずに待つことにします(•̀.̫•́)✧

• 12月25日
gc

私も初めての妊娠の時、流産してしまいましたがなぜか排卵日後くらいから妊娠してる気がする!とすごい自信ありました。
その後2.3回妊娠してるかも?と少し思うくらいもありましたが全て妊娠しておらず、
生理とか妊娠とか忘れてた頃に妊娠しました。笑

• ちょろりん

ちょろりん

コメントありがとうございます🎶
    そのパターンですよね、だいたい(笑)
    期待せず待ちます!

• 12月25日