※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
雑談・つぶやき

ただの愚痴ですが、、😔2人で過ごす最後のクリスマスで、今日は旦那家族…

ただの愚痴ですが、、😔
2人で過ごす最後のクリスマスで、今日は旦那家族と食事なので、
昨日はせっかくだから自宅でクリスマスの前夜祭みたいな感じでピザとかチキンとかおつまみを買って過ごしました。が
旦那の友達から連絡があり、旦那が勝手に家に呼び
急遽その友達カップルも家でご飯を食べる事になりました。わたしも会った事ある友達です。

私的には2人で過ごす分のご飯を用意したのに
旦那の勝手な行動に苛々してしまいました。
ピザを取りに行ったら食べれる状態だったのに
その友達は来るまで1時間も掛かると。
それまで待たされるのも嫌だったし。
しかもその日は旦那家族や親戚の為にプレゼントを
1日中1人で選びに行ってクタクタで疲れていました。
旦那が友達の分も何か買って帰ろうとか言ってましたけど、
なんで急遽の予定でこちらがご飯を用意しなきゃいけないんだと思ったしお金も掛かるのが嫌で、正直本当は嫌だったけど悪く言えないので我慢しました。
結局お酒を少し買い足したくらいで済みましたが。
本当は時間が有れば手作り料理でもしようと思ってましたがしなくて本当に良かった😂笑

25日は旦那が休みなのでその日でも2人で過ごせますが
旦那の勝手な行動に苛々したって話でした💦笑
そして最後に旦那の友達に今日明日の予定を聞かれて
空いてれば一緒にまたクリパして過ごそう的な事を言われ
まじ空気読めよ!!って思ってしまいました😂
こんな風に思ってしまうわたしは心狭いんですかねー、、

コメント