※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

手作りおやつが好評ですが、市販品も知りたいです。簡単で作り置きOKなおやつを教えてください。

幼児がいる皆様、おやつは何をあげていますか?
最近実母と住み始めて、実母が甘いものが好きなせいか家に甘いものがあります。
それを食べてしまうようになり、最近くせになってるような気がします。あといつもおやつをくれとせがんだり
甘いものを食べ過ぎて、怒りっぽくなっているような気もします。

今日から手作りのおやつを始めてみました。好評でしたが、いつまで続くやら…
市販でおすすめなものがあったり、超簡単でお子様に好評なおやつ教えてください!
これから仕事を始めるので作り置きもOKなものだとありがたいです。

コメント

あゆあゆ0917

うちは7ヶ月からたまごボーロとハイハイって御菓子あげていますよ

• れこまま

れこまま

4歳でもたまごボーロとハインハインですか??

• 5月7日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

上の二人はホットケーキ みたらし団子 手作りポテトフライ 手作り蒸しパンですがたまに上の二人も下の娘のおやつ食べてますよ

• 5月7日
  • れこまま

れこまま

ポテトフライ忘れてました!
    私も蒸しパン、ホットケーキはよくやるのですが…母の買ってきたケーキには勝てず。
    ありがとうございます。

• 5月7日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

後さつまいもをすあげして三温糖をまぶしています

• 5月7日
夏が来た★

うちの娘は二歳ですがハイハインタッチ好きです。薄味だし、添加物なし、低カロリー、カルシウム、鉄分しっかりありますよ★

• れこまま

れこまま

ハイハインでしたね。笑
    失礼いたしました…
    娘さん、素晴らしいですね!
    おいしくないって怒られそうです…。

• 5月7日