※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

旦那さんが激務なかた〜!😭1歳と0歳のママです。平日休日祝日関係なく、…


旦那さんが激務なかた〜!!!!😭

1歳と0歳のママです。。

平日休日祝日関係なく、旦那は仕事があるので
朝は8時に家を出て最近は夜中の2時に帰ってくる生活が続いています。
普通の日は8時に家を出て日付が変わるか変わらないかくらいに帰ってきます💧

固定の休みも無くて、3ヶ月に1回休みがあるか無いかです。😭😭😭😭😭

両方の実家は近いんですけど、お互いまだ働いてるので
頻繁に預けることもできないので、本当のワンオペです。


なので、今日みたいにクリスマスとか
1年の行事とか家族揃ってやりたいのに
できない時…
皆さんはどうしてますか?😭

夜ご飯を待つとしたら子供たちは絶対に無理だし
やっぱり子供達と私だけで行事をするしか無いんですかね😭😭😭

来年には2歳でもっと物事理解してくると思うので
何もしないのは可哀想ですよね?😭

コメント

♡

うちは4時半前に家出て
早くて6時遅くて8時
に帰ってきます😣休みは
2週間に1回の日曜
だけで激務と思ってましたが
きてぃこさんの旦那さん
に比べたら全然ですね😣

子供達だけでやります!
実家が近いなら
じぃじばぁばとやれば子供達
も喜ぶんじゃないですか💓

  • きのこ

    きのこ


    そうですね😭実家を呼ぶことにします😭😭😭

    • 12月24日
deleted user

何もしないからかわいそうって事は、ないと思いますよ!

私なら子供と自分でやります✨
実家が近ければ実家でパーティーとかですかね😊

  • きのこ

    きのこ


    実家でパーティですね、ちょっと言ってみます😭💜

    • 12月24日
がじやま

私の旦那は本業+夜バイトしてるので夕御飯食べたら夜のバイトに行くって感じで帰りは毎日0時過ぎてます。

私なら二人 もしくは実家でクリスマスパーティーします(*^^*)♥️

みゆ

うちも旦那遅いので、今日は実家でご飯とケーキ食べてプレゼントもらって帰ります🥰
段々サンタさんとか分かってきたり、パーティーが楽しいものと分かってくると家族みんなでやってあげたいなって思っちゃいますよね🥺
きてぃこさんの旦那さんはお休みが少なすぎるのでちょっと難しいかもしれないですが、我が家はクリスマス前の旦那の休みの日にパーティーしてます😊