※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ❤︎
妊活

生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になっています。検査薬で陰性だったが、再検査を考えています。

生理が遅れています。
最終の生理開始日は11/25でした。
12/6の排卵日あたりにエッチしてます。
(中には出していません。)

風邪のために先週あたりから
体がだるく、微熱が続いていました。
下痢や頭痛もあり、眠気も強いです。
情緒も不安定なこともあり、
いつもの生理前とは明らかに違う気がしています。

ラルーンで生理の管理をしているのですが
基本的に予定通りに生理がくることが多く、
早めにきても遅れるということはなかった為
妊娠しているのでは?と思い始めました。

今月の生理予定日は12/22だったため、
今日で3日遅れています。
生理がくる気配はありません。
完全にフライングですが、
さきほど妊娠検査薬を使ってみましたが、
結果は陰性でした。
もう一本あるので、このまま生理が
こないようでしたら日曜日あたりにでも
再度検査してみようと思っています。


早く生理がくるなり、
妊娠がわかるなりはっきりしたいなあ〜。

コメント

るん

こころあたりのあるのが12/6で、その日が排卵日であれば、もう生理がくるか陽性が出るので、
おそらく排卵がずれたのかなとおもいます。

おとみ

全くほぼ同じなので思わずコメントさせてもらいます!

私も生理予定日が12月21日なのですがまだこず、、
フライングを一昨日しましたが、真っ白、、

風邪引いてた体調不良で遅れてるのかなとは思いますが
どうしても妊娠を少し期待してしまいます(´・ω・`)
性行為はゴムしてたし、
下腹部の痛みが数日続いてるので生理くるとは思うのですか、、
という状況なので

本当
早く生理くるか妊娠が分かるかハッキリしてほしいです(><)