※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃマ
その他の疑問

写真スタジオに初めて行ったのはいつですか?出来れば、笑えるようになっ…

写真スタジオに初めて行ったのはいつですか?
出来れば、笑えるようになった頃に行きたいです!

ちなみに、お宮参りはまだしてませんが春くらいにしたいと考えてます

近所のスタジオアリスで撮ります(マタニティフォト撮ったとこ)
赤ちゃんだけの撮影?
家族写真は撮りましたか?

また、それを両家にプレゼントするならどんな形であげたら良いでしょう?

コメント

まるこめ

私は三ヶ月くらいの時、お食い初めとお宮参りを一緒に撮りました★三ヶ月になると笑顔が増えていい写真がたくさん取れましたよ(*^◯^*)そしてアリスの方々は子供のあやし方がとても上手いので助かりました‼︎
家族3人でもワンショット撮りました‼︎

なるべくお金をかけたくなかったので、両親へのプレゼントは携帯で撮ったムービー(静止画は禁止ですが、動画は携帯もオッケーです)をスクショして現像し、100均の写真アルバムに入れて渡しました!写真が増えたら現像し、定期的に送ってあげたアルバムに入れてもらっています★
かなり喜んでもらえましたよ(*^◯^*)

さぁいちmama

1歳の誕生日にスタジオアリスで撮りましたが。
普段はしたこともないのに。
まさかの場所見知り発動‼(゜ロ゜)

staffさんが必死に笑わそうとしてくれましたが。一人の写真も家族写真も。
取れた写真はひきつった顔と泣き顔ばかりでしたf(^_^;

まぁそれもいい記念だね‼ってなりましたがw。

うちは両親が出先でお友達に孫を見せるのに📱じゃ見せずらい。と以前から言われてたので
写真の入る定期入れのような形のものをスタジオアリスで注文しました‼

どんな形がいいかは。
聞いてみるのが一番いいと思いますよ☺

ぴーちゃん

100日で行きました😃
ニコニコする反面、人見知りも少しあり、笑ったり泣いたり大変でしたが、可愛い笑顔撮れましたよ♡

itsumi

初めては2ヶ月の頃にお宮参りの写真を撮ってもらいました(^^)

100日の時から、ハーフバースディ。1歳お誕生日とだんだん笑顔が増えました♪

家族写真も撮ってもらいましたよ(^-^)中々しっかり撮れる機会もないので良い記念になりましたヾ(*´∀`)ノ

両家に聞いたところ、持ち歩けるものがいい。でも老眼だから大きいのがいい。との事だったのでキーホルダーにしました♪

さちゃマ

うちも、あまりお金を掛けたくないので参考にします!

マタニティフォトのとき、ちょうど七五三でスタッフさん笑わすのに頑張ってる姿見ました╰(*´︶`*)╯

あ、ベビーマッサージの時、3ヶ月の子のアリス写真見せてもらいました! うちも3ヶ月くらいで、撮ろうかな♫

さちゃマ

増やせるアルバムのことですか?
それなら、我が家用に一冊あります
エコーとマタニティフォトを入れてもらいました
親用にも良いかもですね(´。✪ω✪。`)

さちゃマ

おくいそめですか!
そのあと、両家でご飯にいけるし良いかも!

さちゃマ

成長していく写真が楽しみですね!
うちは、妊娠7ヶ月のエコーからだから面白そう

家族の写真よいですよねー

あ、親に直接どんなものがほしいかリサーチしてみれば良いんですよね( ^ω^ ;)リサーチしてみます

さぁいちmama

増やせるアルバムとは違うもので
レザーっぽい2つ折りのものです。

説明が下手でスイマセン。
伝わるといいのですが😅

∞まぁみん∞

うちはお宮参りと100日を一緒に撮影しました。
店員さん次第ですが、あやすのは慣れてるので笑顔になりますよ。
以前、アリスで繁忙期にだけ働いてましたが、写真撮る方はうまいですよ。
家族と、赤ちゃんだけも撮りましたよ〜

ちょっとお金がかかりましたが、ミッフィーの絵本とストラップをあげました。
一緒に行ったので中身の写真とかは選んでもらいましたよ。
あと、ネット予約するとキーフォルダーもらえますよ。

さちゃマ

私も、理解しなくてすみません、、
商品表見て確かめてみます