※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむさん
子育て・グッズ

オムツの色が変わる部分に書かれている「ありがとう」「おつかれさま」は、ナチュラルムーニーではなく、他のメーカーのものです。サイズによって付いているかどうかはバラバラです。

オムツについてです!
オシッコでぬれたら色が変わる部分に、
ありがとう!とかおつかれさま、って書いてあるのはどこのメーカーのオムツですか??
ナチュラルムーニーかと思って買ったらついてなくて!!💧サイズによってあったりなかったりするんですかね??

コメント

あいね

ナチュラルムーニーであってますよ!
今年の11月からの発売なのでそれ以前のものを買ってしまったのかもしれないです?🤔

• ぽむさん

ぽむさん

なるほど!ちゃんと確認すればよかったです〜😭ありがとうございました!!

• 12月24日
nanan

ナチュラルムーニーです!
11月前のおむつは書いてないですがそれ以降のはありがとう、だいすきとか書いてあるやつですよ🙆‍♀️

• ぽむさん

ぽむさん

ちゃんと確認しないといけませんね💧ありがとうございました!

• 12月24日