※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

私が言い過ぎてしまった喧嘩。謝ってゆるしてもらいましたが、その後の…

私が言い過ぎてしまった喧嘩。謝ってゆるしてもらいましたが、その後の主人の言葉が許せません。

喧嘩して私が酷いことをいってしまった後、主人は実家に帰りました。私は電話、LINEすべて無視されていました。LINEで謝罪し、許してもらい主人が帰ってきた後、実家にいる間友達と会い、私の愚痴をいって飲んだ。友達のお母さんもヒステリックなところがあるから、すごいよくわかるわ と共感されたと私に言ってきました。
主人が楽しく飲んでいた間、私は無視され続け、不安な日をすごしていました。愚痴を言うのまでは許せても、それを悪びれもなく本人に言う神経が信じられません。

元は私が悪いので、そこはなんと言われてもしょうがないものでしょうか?

コメント

どれほど言い過ぎて怒らせたのかわからないので、なんともですが。
ご主人は相当のお怒りで、せめてもの反発だったのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

許してくれたと言いながらもまだ根に持ってて、結局 友達を味方につけて“ヒステリックなお前が悪くて俺は悪くない”て伝えたくてわざわざ本人に言ったのかと…😔
こちらに非があり悪くても謝って許したのならそこまで追い詰めなくても良いと思いますが、これ以上 反発しても同じ事の繰り返しになるのでそういう人なんだな、て無視したら良いです。

• マリ

マリ

まだ根に持ってる可能性が高いです。
    皆様コメントありがとうございました。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

完全に許してないのかもしれませんね(><)
無視されたり、不安になるのは自分が悪ければ仕方ないことですし、それを相手に言いたいくらい怒らせたということかと😭
私なら言われても、ごめんねとなります💦