※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

いつも13時に仕事おわるから今日はクリスマスイブだし真っ直ぐ帰って晩…

いつも13時に仕事おわるから今日はクリスマスイブだし真っ直ぐ帰って晩御飯の準備しようと思ってたのに、いろいろあってバタバタして14時に仕事おわって今やっと予約したクリスマスケーキ取りに来たところ。
子どもを16時に迎えに行かないといけないし、子ども帰ってきてからはご飯作るのに時間かけてられないし…。
今日はケーキあるし簡単にして、明日改めてごちそう作ろうかな。

みなさんはクリスマスの料理何をつくりますか?😊

コメント

ミィ

うちも今日はバタバタなので明日ごちそうしようと思ってます😊
恐らくですが、チキン買ってきてパスタにでもしようかなーと🖐️
昼間に友達とミニパーティーするので、その買い出しついでに家のものも買ってくる予定です🍀

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    わたしも明日ごちそうすることにします!
    ミニパーティーいいですね♪
    楽しんでください✨

• 12月24日
h_k❤︎

私も2人家で見てるのを言い訳に、予約してたケンタッキー、スーパーのサラダ、作ったのはパンプキンスープとガーリックトーストだけです😂

今日実家で食べますが、唐揚げ、サラダ、ピザがあるみたいです😋

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    2人家で見てるとバタバタでなかなか準備できないですよね💦
    パンプキンスープとガーリックトーストいいですね😍
    十分すぎます♪
    ご実家でクリスマスいいですね☺️
    楽しんでください!

• 12月24日