※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家事・料理

クリスマスイブですね!今日クリスマスパーティーやりますか?明日クリス…

クリスマスイブですね!
今日クリスマスパーティーやりますか?
明日クリスマスパーティーやりますか?

いつ冷凍物を解凍したらいいかタイミングを
知りたいので教えてください!

コメント

Καnα♥︎

1人目も2人目も月齢近いです😍

うちは今日やりますー!☺️
旦那が、クリスマスといえば24やろ!って言うので🤣

• ジャスミン

ジャスミン

あら近い仲間がいて嬉しいです🥺

そうなんですね!
    毎回夜ご飯に困っちゃう😹しかもつわりがある日ない日があるので用意がwwなーんてつわり軽いですけどね😲
    今日クリスマスうちもやろうと思います!
    ちなみに一歳の子に、ケーキやチキンってあげます?まだ早いですかね?

• 12月24日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

私も嬉しいですー♡

わ!全く一緒です😳
    つわり1人目より全然軽いですけど波あるんですよねー!1回だけ初めて吐き気でトイレに駆け込みました笑
    1歳の息子にはまだケーキやチキンはあげないです!代わりって程じゃないですが、野菜たっぷりのミートスパとフルーツ何種類か用意するくらいです🤣

• 12月24日
  • ジャスミン

ジャスミン

ですよね😹まだ食べさせるの早いですよね😹
    うちもフルーツとかヨーグルトあげようかな〜😊
    ありがとうございます😋

• 12月24日
マミ〜ぽこぱんつ

今日やります〜!

何を解凍するかにもよりますが、お肉系ならもう冷凍庫から出しちゃいます!

• ジャスミン

ジャスミン

今日なんですね😊
    確かに解凍は料理のものによりますよね😹
    失敗しないようにしなきゃ
    🙃
    ありがとうございます!

• 12月24日
さおり

クリスマスイブですなーー☺️❤️

今日はクリスマスパーティーやらずに明日クリスマスパーティーしますーー!✌️

マック券の無料券8枚ほど残ってるので明日引き換えてマックパーティーです!😍笑

ワンホールのケーキ予約して買おうとおもったんですけど、辞めて娘と私と旦那だけなので、安いケーキとマックのチケットナゲット15ピース、サラダとピザでも買ってきて明日は終わりです笑

• ジャスミン

ジャスミン

凄い!無料券あるんですね!!
    ケーキって意外と食べ切れないですよね😲ナゲットいいですね!わたしも明日マックパーティーしようかな😁
    ありがとうございます!

• 12月24日
  • さおり

さおり

メルカリでマックのSサイズポテト6個分、普通のバーガー2個です!✨コカ・コーラについてた無料だと思いますよ!✌️💕

大食いな私なので一人でワンホールは食べれますが、辞めときます!笑お母さんに前ですがギャル曽根みたいに美味しそうに食べるよねって言われたことありますねー。

余裕で1キロあるカレーライス食べたことありますしーー😅

ナゲット今安いので明日ついでにナゲット購入しようかとーー☺️✨

たまにマックいいですよね🎵妊娠中ジャンクフード無性に食べなくなってましたが、最近あまりマック食べてなかったのでーー!

こちらこそありがとうございます❤️

• 12月24日