※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆*
家族・旦那

旦那が友達と旅行(国内ですが飛行機でいく距離)に行きたいと言ってきま…

旦那が友達と旅行(国内ですが飛行機でいく距離)に行きたいと言ってきました…。その友達は大学の同級生で私も知っています。正直、子供いて私も自由に旅行とか行きたいのに行けないし…マイホームのために貯金中だし…なんだか快く行ってきなーとは言えないです。皆さんなら何て旦那に言いますか?
いいよーけど、節約頑張って!って言おうかなと思っています。

コメント

みこ

冗談半分で私も行きたーいって言っちゃいます(笑)
なんで旦那って子供連れないのが当たり前なんですかね?ほんと不思議。

• ai☆*

ai☆*

コメントありがとうございます∩ω`*
    ほんとですよね‼︎最終的に子供は母親が責任持ってみるものって思ってますよね…(◞‸◟ㆀ)逆に任せて旅行行ってみたいです!任せる自信なくて行けませんが。。笑

• 5月7日
  • みこ

みこ

産後、家族旅行とか行きました?

私は先日美容室に行きたくて
    2時間だけ頼みましたが、そわそわしました(笑)
    お散歩してくれてたみたいでぐずらず助かりました(o^^o)

• 5月7日
  • ai☆*

ai☆*

遠方の友達の結婚式に行ったついでにディズニーとか、那須高原とか行ったくらいです♡!
    まだお子さん2ヶ月なのにしっかりみてくれる旦那さん偉いですね♡

• 5月7日
  • みこ

みこ

そうなんですね💕
    私はまだなんで上のように返事しちゃうと思います(>_<)

なんかあってもいいようにと
    美容室までついてきました(笑)
    1人じゃ不安だったみたいです(笑)

• 5月7日
  • ai☆*

ai☆*

そうなんですね♡!もう少ししたら旅行も行きやすくなると思いますよ☆‼︎ 私は旅行行きたいっていう訳じゃなくて、自由な時間が持てる事が羨ましいだけなんです(´;ω;`) 子供連れての旅行は疲れるので出来れば行きたくない派だったり…>_<

確かに、着いてきてもらえればパパもママも安心ですよね♡!いい考えです☆

• 5月7日
  • みこ

みこ

なるほど(笑)
    私は自由な時間があったら許される限り寝てる気がします(>_<)
    もったいないですよね(笑)

途中お散歩にいって帰ってきて漫画読んでました(笑)
    赤ちゃんは大人しくてほんと助かりました(*^^*)

• 5月7日
ai☆*

今は授乳やミルクの間隔も短いから自由な時間あればぐーたらして携帯いじって寝たいですよね♡私もそうでしたよ☆!お疲れ様です☆‼︎

場所見知りもなく、ほんといい子なんですね♡!

行かせません!

そのお金はどこから出すの?
行くなら離婚してから行けって言います(≧∇≦)

• ai☆*

ai☆*

ありがとうございます!ほんと、それいいたいですー(´;ω;`) 遠方なので、トータル15万は飛びますね…ボーナスあるから大丈夫!とか言ってますがボーナスほぼ全額取り上げます☆

• 5月8日