※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーママ
妊娠・出産

体調が悪く、お腹の違和感があり、病院に行くべきか悩んでいます。

今、35wです!
今日は朝から体調がおかしぃ、、ん?
朝ごはんが進まない、、
なんだか胃のムカつき?がある(*_*)
そしてチビたちをいつも通り着替えさせて、
自分も着替えようと思ったら中々身体が動かなく、、
1時間経過∑(゚Д゚)
ムカつきと少しでも動くとお腹?どっかおかしい∑(゚Д゚)

結局チビたちをどうにか保育園におくって、、
帰ってベットにバタンキュー_| ̄|○
本当きつかった、、なにこれ、、
陣痛とかそーゆーんじゃなくてなんかお腹がおかしい。汗
胎動はあります!

今起きたけど、微妙に腹痛残ってる、、汗
こんな経験あるかたー、、
とゆーかなんだったんだろー、、
病院いったがいーのかなー涙

コメント

わんこ

31wの時にそんな感じで胃炎かな?と思って内科で整腸剤貰いました😅

  • たぁーママ

    たぁーママ

    今検索したらそれっぽい(*_*)
    整腸剤飲んだら治りましたか?

    • 12月24日
  • わんこ

    わんこ

    次の日から吐き気きたので絶食したら治りましたよ笑
    整腸剤飲んでもよくわからなかったです笑

    • 12月24日
  • たぁーママ

    たぁーママ

    そうなんですかー涙
    土曜まで入院してて退院したらいろんなの食べるから胃がビックリしたのかなー∑(゚Д゚)汗

    • 12月24日
  • わんこ

    わんこ

    あーそれもあり得ますね!
    とりあえず今日はお腹に優しいもの食べるのが安全ですかね😂

    • 12月24日
  • たぁーママ

    たぁーママ

    そうですね∑(゚Д゚)
    原因わかってよかったですー
    ありがとうございます!

    • 12月24日