※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

最近、家事中に赤ちゃんがバウンサーでアンパンマンを見て大人しくなり、可愛いと感じる。将来の成長が楽しみ。

最近、家事などをする際目を離すと寝返りして
コロコロ転がっていくのでバウンサーに乗せて
アンパンマンを見せてると大人しくしてくれます🥺
一生懸命見てるのが可愛いくて…🥰
これから色んなものに興味が出てくるんだろうな
と思うと…可愛いすぎます💓

コメント

これからつかまり立ちして、また視界が変わって新しい世界だ〜‼︎と楽しそうにしてる姿、たくさんみられますね💓
大人にとってはなんて事ない出来事でも、赤ちゃんにとっては全てが新しくて…
なんて儚い‼︎😭✨と思ってます。笑

• 🌻

🌻

つかまり立ちなんて、考えただけで可愛いです😢💓👈🏻そうですよね…赤ちゃんにとっては一つ一つが新しくて発見ですもんね!

• 12月24日
あや

わかりますー!❤うちのこはいないいないばあとおかあさんといっしょをバンボで見させてます笑
一生懸命顔上げて、
その後ろ姿が小さくて可愛くて笑

• 🌻

🌻

早く私もバンボに座らせたくて…🥺💓なんでこんなに可愛いんだろう…って毎日悩みます😂💓笑笑

• 12月24日
  • あや

あや

うちの子は腰がなかなか座らなくて最近やっとフィットしてきた感じです笑
    ですよね😍

• 12月24日
  • 🌻

🌻

早くても腰が座るのは半年ぐらいですよね💦待ち遠しいです😢💓笑

• 12月24日
  • あや

あや

そうですね💦
    あっという間ですよ😍

• 12月24日

コロコロ転がる!?🥺💕💕
可愛すぎる😭
楽しみですね!

• 🌻

🌻

コロコロ転がりすぎて、毛布を巻き込んでます…😂💓笑
    日に日に可愛いくなっていくので、、私が持たないです(笑)

• 12月24日

退会ユーザー

写真撮りまくりですね🥺💕💕
    うちの子は、コロコロしなかったので想像してキュンキュンです💕

• 12月24日
  • 🌻

🌻

撮りまくりです😔💗
    遠くから寝返りして顔には毛布が巻きついてる姿を見ると可愛いすぎてたまらないです😂💓💓赤ちゃんってなんでこんなにも可愛いんですかね〜😢

• 12月24日
tea.a

6ヶ月頃でしょうか…隣の部屋で私はアイロン掛けをしていて、娘はEテレを観てるんですが、ちょこちょここっちを確認。
ちょうどカーテンで顔半分が隠れてるのが可笑しくて可笑しくて😂
笑いを必死に堪えてました。ブサ可愛感がたまらなく愛おしかったです🥰笑

• 🌻

🌻

か、可愛い…😂💓💓💓
    ママ何してるんだろ〜って気になってたんですかね🤣

• 12月24日
  • tea.a

tea.a

そんなに探るわけでもなく、数秒じーっとこっちを見て、またテレビ📺️の繰り返し笑
    これからどんどん出来る事が増えるの楽しみですね-♥️

• 12月24日
m.

わー❤絶対可愛いやつですね🙌笑
これから出来る事増えるので、キュンキュンしっぱなしになりますね😍

うちも下の子がスタスタ歩くので可愛くて仕方ないですが、気付いたら今までしていたハイハイをもう全くしなくなってて、ちょっと寂しくもあります😭笑

今しか見れない姿を楽しんでください🥰

さっちゃんママ

分かります!
日に日に可愛いが増していくんですよね!!
新生児ぢゃなくなった時は寂しかったり、今日の息子にはもう二度と会えないと思うと寂しくなって夜寝てる息子を寝室に見に行ったり、でも成長するの事が嬉しかったり、色んな感情でしたが、やっぱり成長は嬉しい!可愛い!です🤩

出来ることが増えていってそれがいちいち可愛かったり面白かったり、性格も出てきた感じで、色々楽しいです😊

背中向けて1人で集中して絵本読んでる姿とかもたまらないですよ🤣❤
そっとしておけなくてすぐスリスリして邪魔しちゃいます私🤣

ひなた🐰

私も日に日に可愛さが増して辛いくらいです笑。
ハイハイが出来るようになってプチ後追いが始まり、追いかけてくる姿が愛おしくてたまらんです😩♡
前は1人で遊んでることが多かったのですが最近は近くにいると体によじ登ろうとしてきたりくっついてきます😚

成長に寂しさを感じつつ愛おしさが増す毎日です☺️
宝物ですよね♡