※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

離乳食相談に行きました。時間がかかること、口の中に少しでもザラ付き…

離乳食相談に行きました。

時間がかかること、口の中に少しでもザラ付きがあると口が開かないこと、毎食望む形態が違って対応が難しいこと、等々相談したかったんですけど、もうありありと早く終わらせたい空気と早口でした。

しかも、2人目だから大丈夫でしょ、と。

たしかに上の子がいるけど、7年空いてて色々やり方も指針も変わってるし、何より上の子は食材表とかも使うことすらないくらいにまともに食べなかったんです、参考になんかなりません。

それを伝えることも出来ないくらいに早回し。
なんのための相談だよってなりました。

みなさんのところの離乳食相談はちゃんと話聞いてくれますか?

コメント