※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぅ
妊活

生理予定日から2日経過し、症状が出ている場合は妊娠検査薬を使用するタイミングです。不安なら早めに病院を受診することをお勧めします。

生理予定日は2日前。基礎体温も下がり始め、下腹部の重たい感じもあるので生理はやってくると思うのですが…

でも、もしかしたら…
可能性を信じたいのですが不安も大きく…
そこでどれくらいで妊娠検査薬の使用や病院を受診をしたほうが良いのでしょーか?

コメント

Sunflower

基礎体温が下がっているなら、残念ですが妊娠している可能性は低いと思われます。
私も何度も同じ経験をしましたが、妊娠したときだけ基礎体温がずっと下がりませんでした!
生理は精神面も影響するので、私の場合1週間は軽く遅れます(^^;;
妊娠検査薬をした途端、生理がくるなんてこともよくありました。
参考までに…(>_<)

• ろぅ

ろぅ

ありがとうございます
    わかってはいても例外も…なんて期待してしまいます
    (>_<)

あまり落ち込まずにまたスタートしたいと思います!

• 5月7日
kicchan7

私は今日が生理予定日です。生理が今すぐにでもきそうで、まだきてないです!
私は妊活を意識してから基礎体温が乱れてしまい、今回は可能性ないだろうと思いつつ期待してしまっています⍨⃝
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使用すればほぼ確実な結果が出るみたいです!その時に陽性であれば病院に行けばいいみたいですよ!お互い妊娠できるといいですね♡

• ろぅ

ろぅ

ありがとうございます。
    挫けずに頑張ろうと気持ちを持ち直します!
    我が子に会える日を楽しみに…!

• 5月7日